ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

愛犬に関する出来事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

謎の桃  発見者はゴールデンレトリバーのジョー君

最近、ちょこっと夕方の散歩はコース変えてるんです。そしたらね、誰が落としたのかそのコースに桃が何度か落ちてるんです。桃は今が旬だから、ジョーも食べたりするので、匂いが気になってここへ来るとクンクンばっかりになっちゃう。「あら、よそのお家あかんよ」って言ってたら、またまたジョーが桃を発見。こんな植木鉢に、スーパーで買った桃が自転車から落ちるかな?と不思議に思って、もしやと上をみたらここに、桃の木ある...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.06.
⇒ にっくき、くっ付き虫のセイタカアワダチ草

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
