ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

♥ 未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

詐欺にご注意下さい。

先週、家族に届いた封筒です。全く知らない会社から、ビットコインで儲けませんか?と言う内容の郵便物。これって、詐欺の手口でしょ?お年寄りを狙ったものじゃないの?年末になるとこんなの増えるんだよね。でも騙される人ももしかしているかもと思い、消費者センターに持って行きました。警察もこんなデータ集めてるから、助かりますと言われました。オレオレ詐欺やら、なんか巧みになってるそうだから、皆さん気をつけましょう...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.22.
⇒ 詐欺にご注意下さい。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.16.
⇒ アイロン掛けのいらないカッターシャツ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.20.
⇒ ピザでお昼ご飯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.07.
⇒ ケーキ ブランデー漬け果実 pound cake

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
