スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君

若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君

  • 日向ぼっこも可愛いゴールデンレトリバーのジョー君(09/15)
  • うまうまにご機嫌なゴールデンレトリバー(09/14)
  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
いつもより、少し遅めだったお散歩タイム。

下校途中の女の子達にあったジョー君。



オッ‼︎可愛い‼︎



おかーちゃん、ギャルだよ。



なでなでお願いします



もっとなでて貰っていいよね?



なでなでよろしくお願いです~



後から来た知り合いの叔母さんには、あまり反応しなかった、ジョー君

やはり男は、いくつになっても若い女子が好きなのは、
人間も犬も一緒なのかな?


そのあたり、ジョーに本音をきいてみましょう。



なるほど、やはりね。

それでも、おかーちゃんが一番好きだと
勝手に思いたい飼い主の私です。

おかーちゃん命だよね⁇

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 日向ぼっこも可愛いゴールデンレトリバーのジョー君(09/15)
  • うまうまにご機嫌なゴールデンレトリバー(09/14)
  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャッホー!

ジョー君やっぱり若いお姉ちゃんが
一番好きやなんてそうか?
お母ちゃんにはだまっとくな~
キッと分かっかたらショックやろしな~
わかったで~(*^^)v
匂いもちゃうやろ~(余計なこと言うてしもたわ)(^_^;)

Re: キャッホー!

よっこたんさん

様子を見てると、どうやら30歳までに反応良いです。

若い子のフェロモンには負けるわ~。

フェロモンのかけらもない上に、
最近では汗かいた洗濯物が自分のでも臭い。
加齢臭なのかしら?やばいです。

そっかぁ、やっばりジョーくんは若い女の子がいっちゃん好きなんや。
そりゃどこの男の子もみんな一緒やな。
おかーちゃんもおばちゃんもショックやわ。
でもおかーちゃんもおばちゃんも若い時あってんで。その頃は若いワンコにモテモテやったで 笑

http://pocolka3.blog.fc2.com/

でた!おしゃべりアプリ(笑)。
ジョーくん そんなハッキリと…。(^o^;)

どうも男子ワンコは人間の若いおねーたんが好きらしいですなー。
なんでだろ、と思ってたけど、そっか!ニオイか!
(ガクリ。)
でも おかーちゃんは絶対別枠。(* ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

どうもジョー見てると30歳までに反応いい気がします。
それとやっぱり女子ですよ。
男はまあ、よく可愛がって下さる方だけですね。

もう、ほんの少しもフェロモンがない気がしますよ。
もう異性がどうのこうのの年じゃないから
せめて犬には好かれたいですね。(笑)

Re: http://pocolka3.blog.fc2.com/

あーさん

ですよね。
お母さんは特別にしてもらいたいわ。

こんなに尽くしているのに。
お母さんは間違いなく「ジョー命」ですから。

ジョーくんと同じ
うちのアレックスも若いお姉さんが大好き
ジョー君の動画何度も見ちゃいました。
傑作です、

NoTitle

若いおねーちゃんが好きなのは万国共通なんですってきっと!!
うちのちゃんこでさえ女の子だっていうのに若いおねーちゃんが大好きなんです♪
付け加えて「ちゃんこちゃーん」って自分の名前を呼んでくれるおねーちゃんはなおよしっ( ̄▽ ̄)

でもジョーくんはお母さん大好きだから・・・言わずもがなでしょ~~(∩´∀`)∩

NoTitle

やっぱり若い女の子がいいのか~!!(笑)
おしゃべりジョー君、めちゃくちゃかわいい~!!

ユリ(オカマ老犬)もやっぱり若い女の子は好きでした(笑)

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

有難うございます。
どこの男の子のわんこは一緒なんですね。

ジョーの場合、30歳ぐらいまでが反応いいみたいですよ(笑)

Re: NoTitle

じゃにママさん

若い女子好きは万国共通ですか。
じゃ仕方ないのかも。

それは許すとして、私にももっと甘えて欲しいのよね。
安心できる存在だけでなく、甘えたい存在にもなりたいわ~。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

男はいくつになってもね~。

主人も私が先に死んだら、若いお嫁さんを貰うって言ってますよ。

どこにそんな奇特な人おるねん。

超ビッグお金持ちでもない限り無理無理~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
