スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お外に出られない時のゴールデンレトリバー

お外に出られない時のゴールデンレトリバー

  • うまうまにご機嫌なゴールデンレトリバー(09/14)
  • 若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君(09/12)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
  • 時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君(09/08)
またまた甚大な被害をもたらしてしまったこの台風。

家屋が流されたり、土砂災害があったりして、お気の毒でなりません。
50年来の雨だったとか。

ジョー地方は、今のところいつも被害を免れており、感謝です。

そんなお散歩に行けない雨だった日に、
玄関から何やら「かり、かり、かり」って音が。

ジョー君、何してんの?

へっ?



なんですか?おかーちゃん。

お口に何か咥えてますね。

しかも、その格好!



分かりますか?

お得意の腰掛けの状態です。



でもね、絶対に下に降りた方が楽チンだと思うけど。



めっちゃ、夢中でカリカリを楽しんでます。



カリカリしてたのは、エゾシカの角
アントラーって、言います。

お友達のLOVE ピットブルさんのブログで紹介されていて探して購入したもの。

これ、硬いの好きなワンズには良いかも。

オモチャだけでなくて、この角の髄を長い時間かけて齧って食べますよ。

トナカイのアントラーはもっと硬いそうですよ。

こっちは、見つけられませんでした。
誰かもし見つけたら、ご一報お願いします。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • うまうまにご機嫌なゴールデンレトリバー(09/14)
  • 若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君(09/12)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
  • 時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君(09/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エゾシカ

こんにちわ!
エゾシカの角は落ちていませんでしたが、
エゾシカ本体は一昨日の夜、見かけました(笑)
しかも家のすぐそばで(笑)

そんなに田舎ではないんですけどね(笑)

キタキツネは頻繁に見かけますけど!

やっぱり田舎か(笑)

Re: エゾシカ

reef love(マイロおやじ)さん

鹿の角、売ってるんじゃなくて落ちてるなんて!
かなりのもんですね。

大阪でも能勢の方では、年々鹿の被害が増えるほど
鹿は山里に降りてきているみたいです。

キタキツネ、一度北海道旅行に行った時に、
道を渡っているのを見かけました。

初めてだったんで感動しましたよ。

結構頻繁に見れるんですね。
鶏なんかを飼ってたら、狙われないかと心配だな~って思いました。

北海道また行きたいです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
