スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。

牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。

  • 若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君(09/12)
  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君(09/08)
  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
最近差し上げたカジカジ用のおもちゃの牛の骨。

同じようなの、いっぱい転がってるんだけどね。

やっぱり、新しいのが良いんだよね。



まっさらですやん



どう、攻めようかな



手でおさえてみる?



うぉりゃー、カミカミ~

ほんと、楽しそうやね。
そんなジョー君を見てるのが
おかーちゃん、楽しいよ。

ブログで皆さんがあげているおやつやオモチャは
いつもためになってます。

ゴールデンだから硬いおやつでないと、
あっという間になくなっちゃいます。
おもちゃも全く同じです。

犬を飼ってみて発見すること、
初めて知ることって今でも結構ありますね。
その度に「そうなんや!」って感動します。

ブログやってて良かったです。
今日は少し感想を入れてみました。
では、また明日。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 若い女子が大好きなゴールデンレトリバーのジョー君(09/12)
  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君(09/08)
  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

牛の骨おさえてる手が、かわええー♪

ウォーキングコースにね
外飼いのゴールデンちゃんがいるの。
すごく大きくて、かわいくて、おりこうちゃんで。
ジョーくんもこんなかなー
といつも思いながら、そのコに話しかけてるよ^^
(↑はたから見たら、あやしいオバサン^^;)

Re: NoTitle

どんぐりママさん

犬に話しかける人はいい人に決まってますよ。
変に思われることはないでしょう。

但し、自分ちの子に話すように、赤ちゃん言葉には要注意ですね。
変っていうより、聞かれたら恥ずかしいですもんね。

たまに私失敗しちゃいますよ。汗

おΝewがいいよね!

こんにちは~
ジョー君の骨ガジガジしてるお顔は
とっても幸せそうですね~
こんなお顔見ると癒されますね~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日はモーラちゃんの事で暖かいお言葉いただき
ありがとうございます。
皆様の応援のおかげです。
感謝です~(__)

Re: おΝewがいいよね!

よっこたんさん

モーラちゃん良かったですね。

こんな時にブログの力って凄いなって思います。

幸せになれますね。

ホントによかったと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
