スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

亀は平気のゴールデンレトリバーのジョー君

亀は平気のゴールデンレトリバーのジョー君

  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
  • ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君(08/29)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
夕方散歩の時です。

先代犬から友達のお家には、
うちと同じ種類の女の子のクサ亀ちゃんがいます。



今日も亀ちゃん、お散歩させて貰ってました。



うちにも同じクサ亀のマリーちゃんがいるから、
亀は全く平気なジョー君であります。

この子もお母さんの近くから離れなくて、呼んだら来るそうです。

うちのマリーも一緒です。(笑)

一緒に散歩していたミニチュアシュナウザーのモモちゃん。

クサ亀ちゃんみて、固まったまま!



あの黒い動くものは
一体なんですか?




私、怖くて動けません。
近づけません‼︎


習慣と言うか、見たことないものは
やっぱり怖いんですね。

改めてそう思った出来事でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
  • ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君(08/29)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

http://pocolka3.blog.fc2.com/

そうなんですよ。(^o^;)
ウチも お隣のカメちゃんが、お庭で散歩してるのを見て 怯えるワ、ギャン吠えするワ…。

これから そのカメちゃんネタの記事書こうとしてたので、タイムリーだなと思いました(笑)。

Re: http://pocolka3.blog.fc2.com/

あーさん

ねこやカラスなら見ることありますけどね。
亀は見慣れないとね。


慣れって凄いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
