スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風は風が怖い、ビビりのジョー君

台風は風が怖い、ビビりのジョー君

  • ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君(08/29)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
  • 台風の合間にシャンプーだよ(08/25)
  • 夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル(08/24)
昨日は九州地方を台風が通り抜けましたね。

最大瞬間風速も71キロとか、すごかった。

こちら大阪は、いつも対したことなくて助かってます。

が、このお方。
昨日は一日中私について回るんですよ。



おかーちゃん



こっちのドアから、おかーちゃん



洗面所にいっても、とにかく着いて回る。

雷も大雨も怖くないけど、風の吹く音が怖いジョー君

とにかく朝の5時ごろから、怖がって落ち着かない。

あまりにも落ち着かないから、
気を紛らわそうとササミジャーキーをあげてみます。

それは、うまそうだ



モグモグ、上手い‼︎




でも、食べ終わるとダメ。
風、怖い・・・

仕方なく真っさらの、牛の骨のオモチャ
あげて見ることに。

それは、なんでちゅか?



ええんで、ないの?



うひょひょーい、カジカジ。

しかし、カジカジも束の間で、また怖がってウロウロ、ウロウロ

結局、風が少し収まった夕方ごろから、
やっといつもの廊下でお休みとなりました。

夕方まで座ってないから、かなりお疲れの様子です。
いつもは殆ど寝てますからね。



私がそばに行って、怖くないよと言っても怖い。
どこでどう怖いとインプットされたんでしょうね。

どなたか何か解決策あれば、ぜひ教えてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君(08/29)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
  • 台風の合間にシャンプーだよ(08/25)
  • 夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル(08/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暖かいコメント~

おはようございます。
今日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです(´^_^`)
嫁姑は永遠のテーマーかな~(^_^;)
ジョー君は風の音が苦手なんですね~
雷さんはどうかな?
ワンちゃんは聴覚が優れているから
人間の聞こえない音まで拾えるので
余計嫌なんでしょうね~
でもおやつ頂いてご機嫌治ったかな(^-^)
怖いものはやはり怖いよね~(*^^)v

こんにちわ!

台風で大変ですね!
こちら(北海道)は滅多に台風は来ません(笑)
途中で曲がってしまいますから(笑)
ストーカーくんに為ってるんですね(笑)
めんこいですよ!
  • #1863 reef love(マイロおやじ) 
  • URL 
  • 2015.08/26 16:30 
  •  ▲EntryTop 

Re: 暖かいコメント~

よっこたんさん

まあ、そういう運命というかめぐり合わせでしょうね。

ジョーは雷は全然怖くないんですよ。
風の音や何かの物音に驚きます。

おやつは喜ぶけど、お腹いっぱいだから安心ってわけでもないですね。

まあ、何か怖いものの一つぐらいはありますよね。

Re: こんにちわ!

reef love(マイロおやじ)さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道は台風はほとんど影響ないんですね。
こちら大阪もいつも大きな被害がない地域で助かっています。

雷は怖くないのに、風の音が怖くて
夕方までずっとついてくるやら、うろうろするやらでしたよ。

まあ、私を頼ってくれるんで、可愛いですけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
