スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル

夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル

  • 台風は風が怖い、ビビりのジョー君(08/26)
  • 台風の合間にシャンプーだよ(08/25)
  • お手伝いしまちゅ(08/22)
  • あんなとこまで~(08/19)
ここ星田公園が出来てからはや18年。

毎年夏休みの最終の土曜日には、運動場で
サマーフェスティバルが行われます。

ジョーも始めて行って見ました。



なんかいつもの違う雰囲気でワクワクのジョー君



みんなビンゴ大会の用紙を貰うのに並んでるー。

子供だけが貰えるんだけど、
ジョーは5才だから貰えたらいいのにね。

おかーちゃん、なんか貰えるん?買うん?



おじさんがジョーに声かけてくれた。

パイナップルやったら、ジョー食べれるやん。



さすが星田区のサマーフェスティバル。
ワンパック100円って、安い‼︎

会場の一番端っこに座ると、この顔‼︎




期待してる?



もちろんだよね。



まちきれまちぇん。



うほほーい。うまい‼︎

もう一つあげようね



あまり食べ過ぎてもあかんね。
残りは帰ってからね。

実はこのビンゴゲームでいろいろ景品が当たります。
夜の8時からがビンゴゲームなんです。

18年前の第一回目の時、息子もビンゴゲームに参加するって言って
私も主人も「どうせええもん、当たらんて」と言って
先に帰ったんです。

そしたら、9時過ぎに
「重い重い」と言って息子が帰ってきました。
肩にお米を担いで。

なんと一等賞のお米が(5キロだったか10キロだったかは忘れました)
当たったんです!!!!

後にも先にもこれ一回だけですが
「あんた親孝行やね」と言ったのは覚えてます(笑)

景品も星田らしいですね。
今はじじばばだけの生活なんで
ビンゴには参加資格はありませんけどね。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 台風は風が怖い、ビビりのジョー君(08/26)
  • 台風の合間にシャンプーだよ(08/25)
  • お手伝いしまちゅ(08/22)
  • あんなとこまで~(08/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一回目に当たり!

こんにちはビンゴゲーム息子さん
一回目にお米が当たったんですね~(*゜д゜*)
嬉しかったでしょう!
子供は欲がないから当たるのかな~!
数年前に娘がたまたま応募したスーパーの
懸賞でお米100キロ当たり20キロずつ
5ヶ月間届けていただきました。
皆さんにおすそ分けしたこと思い出します。
それ以来当たることがありません~
確か魚沼産でした(*^^)v
美味しくいただきましたがやはり当たりは
小さくても大きくても嬉しいですね!

NoTitle

息子さん、ナイス!!
本当に親孝行な息子さんですね~
しかも1等賞とは^^
期待し過ぎると当たらないもので
当たるわけないわ~って捨ててると当たるんですよ~笑

ジョーくんの期待するものは確実にお口に入るから嬉しいよね♪

Re: 一回目に当たり!

よっこたんさん

そうですよね。
きっと欲がないことも大きい気がします。

また私は妊娠中に、市場のくじで卵10個とか
小さいものがよくあたりました。

妊娠中は運気が上がるのかしらって思いましたよ。

主人は懸賞好きで、いつも何か応募してるみたいです。
この前、車のバックミラーあたりにつける
走行記録を録画するもの(2万円相当)が当たりました。

事故を起こしたときに、役立つそうです。
欲しかったんですって。
これもなかなか凄いですよね。

Re: NoTitle

ティアラ家ママさん

親孝行でしょ?
この当時は6人家族で、ひと月に30キロほどのお米を買っていたんで
助かりましたよ。
今は一日1合半ほどです・・・

そちらも12頭でドッグフード半端ないですよね。
元気だから食べられるんですよね。

ジョーが食べるの見るのは、毎回私の幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大きなお祭りも楽しいけど、こういう町内のこじんまりとしたお祭りチックな催しも案外楽しいですよね~(≧▽≦)
ってか、パイナップルを売ってるんですね!!!
スイカやメロンとかは珍しくないけどパイナップルは珍しい!
食べてみたかったなぁ~( *´艸`)
だってジョーくんめっちゃ美味しそうに食べてるんだもん(´ω`*)
そろそろ朝晩が涼しくなってきたのでお腹冷やさないようにしてね、ジョーくん♪

一等賞のお米・・・それはホントに最初の親孝行かもしれないですね(●´ω`●)
お米は嬉しいでしょーーーっ(ー_ー)!!

Re: NoTitle

じゃにママさん

パイナップル、普通に甘かったですよ。
たこ焼きや、お好み焼きなんかは
ちょっとあげれませんもんね。
果物好きなうちの子にはちょうど良かったです。

お米は嬉しかったですよ。
なんて親孝行なんでしょう。
毎日10合炊いていた我が家には最高のプレゼントでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
