

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君

ポン太ちゃん遊ぼうよのゴールデンレトリバーのジョー君

  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
  • 亀は平気のゴールデンレトリバーのジョー君(09/01)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
  • 台風は風が怖い、ビビりのジョー君(08/26)
夕散歩はまだ1歳にならないポン太ちゃんとあったジョー君。

ポンちゃん、後ろにいてる?



うん、ボクおるよ



ねぇねぇ、僕と遊ばへん?



何して遊ぶん?



何か面白いことないかな?



二人で相談しよか?

あくまでも低姿勢で
ポン太ちゃんを誘うジョー君でした。

ポンちゃんとは、4つも歳離れているのに
犬はいつまでたっても、2~3歳児なんですってね。

だから、いつの時でも可愛いんですね。
素直な気持ちのまま生きている犬を見習わなくっちゃ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
  • 亀は平気のゴールデンレトリバーのジョー君(09/01)
  • 友達のママは僕のもの(08/28)
  • 台風は風が怖い、ビビりのジョー君(08/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
