スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」

シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」

  • シルク・ドゥ・ソレイユ   OVO(07/29)
  • ワンチャンス(04/09)
お休みに話題作は観ておきたい私達は、
「ターミネーター」を観ることにしました。

ネットでチケットを購入しておいて、
枚方のシネプレックスに着いたら、
映画開始迄にあまり時間がない‼︎

直ぐに食べられるスシローで先ずはお昼ご飯です。

私の今日のチョイスは、大好きな貝柱イカ鰹のユッケ。ユッケの写真忘れました。





それと、回転寿司はきっと何十回も食べてるけど、麺類は頼んだ事がない。
今日は味噌ラーメンもチョイスしました。



小ぶりのラーメンで、こんなもんでしょ。

主人はこの私のラーメンのチョイスに驚いてましたが、
「じゃ、俺は素うどん頼もうかな」って、よく似た感じになりました。



じきに上映時間になって、



まあ、予想通りでしたが、面白かった。

でも、最初のリンダ ハミルトンサラ コナー
マイケル ビーンカイル リースのあの切ない感じの方が心にグッとくるかな。

どの映画も回を重ねる度に迫力は凄くなってくるけど、
ストーリーが軽くなったり無理があったりする気がする。

まっ、主人も観たかったと言ってるし
主人と行けばいつでも一人1000円で観れるからね。

ここFOLEO枚方に来たら
いつも行くところは、決まってる。
2階のペットショップ。

ここは大型犬が多い店なのに
今日は一頭も居なくて残念だったけど、
ジョーのオヤツは良い物見つけました。



ラムボーン。羊の骨。美味しそう‼︎
うれしい!




帰ったら早速いつもの買い物チェックされます。
人間のオヤツも買ったけど、
そこにこのラムボーンも入れてたら、
自分のオヤツと直ぐわかったみたい!


早速あげましたよ。
これも、超気に入ったみたいね。



お留守番ご苦労様やったね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • シルク・ドゥ・ソレイユ   OVO(07/29)
  • ワンチャンス(04/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さすが、ジョー君!
豪快な食べっぷりヾ(≧▽≦)ノ
歯が丈夫な証拠よね!
ゴルちゃんは、結構固い物でも大丈夫なんだね。

今年の夏は、有名どころの映画が盛り沢山ですよね。
トムクルーズのや、恐竜の、あとあとキムタクのも。
けど、我が家はどれ一つも見てないですわ(笑)

ひとりでお留守番した甲斐あったジョーくん
羊の骨もらえてよかたったね!

Re: NoTitle

はづきママさん

映画の時もお留守番ですね。
来週はトムクルーズかジュラシックワールドに行きますよ。

家で観るのとは迫力が違いますからね。
また、ジョーのお土産も買わなきゃね。

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

これ、めっちゃ気に入ったようです。
初めてみましたよ。

但しカルシウム多くて次の日のうんPは、白くてコロコロですけどね。

NoTitle

こんにちは

スシロー!回る寿司、最高!!
最近回転寿司では 麺類競争が始まったと聞いていましたが
スシローのラーメンも なかなかおいしそう(≧▽≦)
寿司って 意外に麺類と合いますよね~

ジョー君は 頭も鼻も良いので すぐにおいしいものはわかるはず
よかったね~、ジョー君。
お留守番、ご苦労様でした(≧▽≦)

Re: NoTitle

わんこ豆さん

100円の回転ずしでは、スシローが一番好きかな。

あの袋の中すべて主人が買ったおやつなんですよ。
その中にジョーのお土産入れてたんです。

主人、どんだけおやつ買うねん!
いちねん365日、毎晩アイスクリーム食べてるし。

毎回の買い物チェックでは、おとなしい反応だけど
今回はすぐに分かったらしい。

もう一本あるから、いつあげようかな~って思っちゃいます。
ちょっとスペシャルなおやつなもんで。

主人と比べるとジョーのおやつは毎日じゃないし
かわいいもんですよ。

NoTitle

スシローってラーメンとかもあるんですか?びっくり!
くら寿司は数回いったことあるけど、スシローはないかも!!
最近回転ずしってあまりお寿司回っていないですよね。行く時間帯によるのかなぁ~?

ターミネーター面白いんですね♪いつか見たいわ♪
最初の作品と比べるとシュワちゃんもやっぱり年を取りましたねぇ~*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

最近の回転ずしって、メニュー豊富ですね。
といっても、もう年なんでそんなに何皿も食べれませんけど。

シュワちゃんも勿論歳いきますね。
でも、昨今CGも使われますが、あのアクションは体力、気力がいりますね。
さすが、スーパースターだと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
