スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンちゃんグッズ

ワンちゃんグッズ

  • 今年もグリーンカーテンありがとう(09/13)
  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
年に数回、りんくうの近くに出張で仕事に行く主人。

行った最初の日の晩は、りんくうアウトレットを見て回るそう。

出張の度に、お土産買ってきてくれます。



これ、今回買ってきてくれたTシャツ。
エチケット袋もついてた。

前回、お散歩用の帽子。



その前は、ちょっとした時に使えるカバン。



その前はTシャツだけど、もうちょっと着古したので、写真はナシ。

ジョー君、これどう思う?
なかなかええでしょ?
おとーちゃんとおかーちゃんは仲良しでしょ?



ぼくはー、これは仲良しって言うより、
おとーちゃん、おかーちゃんが怖いからちゃう?
そんな気がするねんけど。


ほんとはそうかも(笑)

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








  • 今年もグリーンカーテンありがとう(09/13)
  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは

ご主人、やっさしい~(≧▽≦)
358joeさん、恐ろしいだなんてとんでもない!
すっごい愛されてるーーーー、伝わってきましたよ(≧▽≦)

ジュエリーとかじゃなく 身に着けるもので しかもジョー君がらみのもの
男子が なかなか選択できる品々じゃないですよね
(ジュエリーは、ジュエリーで十分嬉しいもの;;)

この帽子、すっごいかわいい!
うちは帽子をお土産にすることは
頭のサイズが お互いにでかいので試着しないと無理な点があり;;

今日はかなりうらやましいです(≧▽≦)

Re: NoTitle

わんこ豆さん

いや~、これは魂胆分かってるんですよ。

いつも、自分の服とかなんか買うから、私にも何か一つ買ってこないと
じぶんばっかりって、怒られるからおべっかつかってるんですよ。みえみえ。

犬関係なら喜ぶだろうと考えて買ってくるんでしょうね。

まあ、こんな程度なら怒りませんけどね。

どっちかといえば、ありがとうとか言葉のプレゼントの方がいいですけどね。
でも、美味しいもののプレゼントの方がいいかも。
やっぱり私食いしん坊だわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
