

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここは、上海だったっけ?

ここは、上海だったっけ?

  • 今年もグリーンカーテンありがとう(09/13)
  • ワンちゃんグッズ(08/06)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
車で買い物に行ったとき、前方に見慣れない車両が。

えっ?自転車やん。



空き缶をいっぱい入れた、ビニール袋をこんなにたくさん積んで走ってます‼︎

思わず、ここは上海だったっけ?と思っちゃいました。

上海なら、これ普通だもんね。
もっと凄いの見たことあります。

雑技団も真っ青なぐらいのね。

ところで、やっぱりパソコン無理っぽくて、恐らく買い替えになります。

そんな状態を、ジョーが解説します。



ひょっとしたら、楽しみにしてる皆さんのところに、訪問出来ない事があるかも知れません。

上手く一日で、設定出来たらいいんだけと。

パソコンも機械だから、寿命は仕方ないですね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 今年もグリーンカーテンありがとう(09/13)
  • ワンちゃんグッズ(08/06)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
