スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あんなとこまで~

あんなとこまで~

  • 夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル(08/24)
  • お手伝いしまちゅ(08/22)
  • おばちゃん、毎度いらっしゃい^_^(08/02)
  • またまた、ヘタッピボール投げ(07/31)
今回は、私の運動音痴だけじゃないと思います

あそこまでは、予想出来ませんでした。

朝早くに散歩して、大好きなボール投げをするわけです。

本当は、足の為にも芝生でボール投げしたいんですけどね、朝露が降りてるでしょ?

だから、最近はよくここでボール投げするんです。



公園正面から上がった広場のところでね。

そしたら、なんてことでしょう。

投げたボールが、バウンドして左の階段に当たったと思ったら、
跳ね返って正面の階段から勢いよく落ちて行ったんです。



あかんって、直ぐに思いましたけど、
ボールに集中してるジョーは、一目散に追いかけていってしまいました。

もちろん、レトリーブしてくるでしょうけど、階段の先は道路なんです

そっちまで転がったらどうしようと
心配でした。

私の足がジョーにかなうはずかない。

あのボールの感じなら、恐らく大丈夫とは思いましたけど。




ちょうど、一番下でキャッチして帰ってきました。

道路まで行かなくて良かった~

ボール追いかける勢い、ハンパないですから。

今度から、もっと気をつけます~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 夏休みの終わりは星田公園でサマーフェスティバル(08/24)
  • お手伝いしまちゅ(08/22)
  • おばちゃん、毎度いらっしゃい^_^(08/02)
  • またまた、ヘタッピボール投げ(07/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

運動音痴!?

こんにちは~

投げたボールが思わぬところへ~(^^;)

びっくりしましたね~!

でもジョー君はえらいな~!

心配しましたよね~冷や汗もんでしたね(ーー;)

大事に至らなくて良かったです(´^_^`)

Re: 運動音痴!?

よっこたんさん

まさかのまさかでした。

階段転げ落ちるとは、初めてのことでした。

ジョーは夢中ですから、待てと言ってもダメだったでしょうね。

大事なくてホントによかったです。

あ~~~ヨカッタですねぇ。(^o^;)

こういう咄嗟の危ない事って、気を付けていても 起きますよね。f(^ー^;

…ところで、過去記事のPCですが、ウチももう買い替えたいと思っていて。
PCて それぞれ特徴があるのかな。
こういうのに詳しい人が身近にいるって、いいですね。

NoTitle

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

ボールが思わぬ方向にいっちゃったんですね
でも道路までは行かなくてほんとよかった^^
さすがレトリーバー
ちゃんと取って来るんだもんね
ジョーくんえらい^^

Re: タイトルなし

あーさん

ジョーが無事でよかったです。

パソコンは突然壊れるから、やっぱりバックアップは大事だと
痛感しました。(毎回ですけど)

息子曰く、自分が何をするかでパソコンは選ばないといけないそうです。
必要なソフトが入っているかどうかも大事みたい。

何でもかんでも入っているのがいいわけじゃない。
じぶんが使うものが入っていればいいから
値段だけじゃないみたいですよ。

売り場で聞くと、いいのを勧められるからお高くなりがちですもんね。
息子がついてきてくれて良かったです。

Re: NoTitle

tieさん

自分の誕生日はワクワクしないけど
愛犬の誕生日は嬉しいもんですよね。

自分ちの子じゃなくても、嬉しくなりますね。

まさかあの長い階段をボールがこれげ落ちるなんて
考えもしなかったけど、やっちゃいました。

ジョーが追いかける写真撮るのが精一杯。

後の動画は、もう一番下まで行ってくわえて
帰ってきてるところです。

犬は足早いですね~。

道路まで行かなくて良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
