スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パソコン壊れた‼︎

パソコン壊れた‼︎

  • ワンちゃんグッズ(08/06)
  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
緊急事態です。

ジョーに暑さ対策してたんですが、
まだ古くはない私のパソコンが、
この暑さで、壊れました。

皆さんのブログみたいのに、見られへん。

こうなると、さみしいもんだと、
よく分かりました。

すぐに、新しいパソコンで復旧出来たらええけど、自信ありません。

設定とか大変でしょ?

でも頑張ります。

犬だけじゃなくて、パソコンも暑さ対策しないとダメみたいですよ。

早く皆さんのブログに訪問したいです。
  • ワンちゃんグッズ(08/06)
  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
