スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョーの暑さ対策 最新情報

ジョーの暑さ対策 最新情報

  • マイクロバブルバス  わんこの湯(02/22)
  • ジョーの検閲。神宮寺のデラウェアとマスカット(08/07)
  • 暑さ対策  その後(08/01)
  • 謎の桃  発見者はゴールデンレトリバーのジョー君(07/16)
ジョー君の暑さ対策は続いてます。

今度は、あまりぐにゅぐにゅしない敷物はないかと探していたら、
ありました人間用で。



ひんやりジェルマットって書いてあるけど、
両面使用出来て世界14カ国がひんやりに惹かれました。
そんなにたくさんの国で売れてるんですね。

廊下に置くには、幅も長さもちょうどピッタリ。



置いたけど、ジョー寝てくれるかな?

そこで私は考えた‼︎

まず私がこのマットに寝てみます。
そして、ジョーを呼んでマットを紹介する作戦です。


おかーちゃんが廊下に寝て、
遊んでくれると思ったジョー君は
私にワンプロするやら、ベロベロ舐めるやら
でしたが、その後はこの通り。



作戦大成功~‼︎

あっちこっち、移動するけど、
気に入ったご様子
良かったわ。



これで少しは落ち着けるかしら?

何とか夏を乗り切らなきゃね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • マイクロバブルバス  わんこの湯(02/22)
  • ジョーの検閲。神宮寺のデラウェアとマスカット(08/07)
  • 暑さ対策  その後(08/01)
  • 謎の桃  発見者はゴールデンレトリバーのジョー君(07/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
