スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑さ対策 その後

暑さ対策 その後

  • ジョーの暑さ対策  最新情報(08/08)
  • ジョーの検閲。神宮寺のデラウェアとマスカット(08/07)
  • 謎の桃  発見者はゴールデンレトリバーのジョー君(07/16)
  • 煮干し一個でも食べたいゴールデンレトリバーのジョー君(07/14)
犬友と話してたんですけど、
やっぱりこの夏は、異常ですよね。

ジョーに冷風機買おうかとも思いましたが、
電気屋さんで聞くと湿気た風が出るだけで、
ベタついて嫌だと言う人もいるそうです。

こんなに湿度が高いとそれもどうかなーと。

で、結果午前中は普通に扇風機でお昼寝してもらってます。



ぼくでちゅか?



そうよ。ジョーのことよ。

扇風機を取られたお母さんの必須アイテムはこちら。



貰い物とか景品とかの手ぬぐいね。

あの、水を含むタイルは、
乗った時にちょっと音がなって、
ビビりのジョーは怖がって乗りません。

めっちゃいいアイテムだと思ったのに、残念。



それで、思いついてパソコンする時に
私の足元に置いてみたんですよ。

すると、これ凄いわ。

午前中なら、クーラー要らんわ。
涼しい~

午後から軽くクーラーつけたら、足置かれへん、寒くて。

優れものなのに、肝心のジョーが使ってくれなくて残念やけど
これから私がずっと使います。

暑さ対策は、また頑張ります。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ジョーの暑さ対策  最新情報(08/08)
  • ジョーの検閲。神宮寺のデラウェアとマスカット(08/07)
  • 謎の桃  発見者はゴールデンレトリバーのジョー君(07/16)
  • 煮干し一個でも食べたいゴールデンレトリバーのジョー君(07/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お~~っ、ジョーくん・・・扇風機ひとりじめですね。
おねんねしているお顔が、なんともキュ~トで癒されました。
地球にやさしいエコを実践してらっしゃるジョーママさん、すご~~ぃです。
(*^^*)

Re: NoTitle

雪国もやしさん

おかげさまで、私はうちわも使わせて貰ってます。(笑)

なんとかエコで安全なもんないかしらね~。

NoTitle

なんと、ジョー君用のはずが、358joeさん用?(笑)

立てかけたら、足下だけじゃなくて体もひんやり、
なんていう風にはならないのかしら??

エコな暑さ対策、なかなか悩ましいですね〜。

Re: NoTitle

ぶりこるさん

でしょう?
でもこれ、寒すぎます。

今は午後からはドアに隙間開けて
廊下のジョーの顔のところに涼しい風がいくようにしています。

明日は、また違う冷え冷えマットがないか
探してみます。

今年の暑さは異常です・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
