

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おじちゃん、こんちわー。

おじちゃん、こんちわー。

  • 暑さ対策。 クールワン ウェットタイル(07/28)
  • 刺身のある時のジョーごはん(07/27)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
ジョーに会うのはまだ3回目の犬友のご主人です。



散歩してたら、自転車で向こうから来られたんですが、
この手付きだけでも、どれだけ犬好きか分かるでしょ?



先代ゴルとこちらのグレートピレネーズが友達で、
二人のワンプロはそれはそれは凄かったですよ。
40Kg✖️65Kgでしたからね。



今は子育てに忙しいらしく、
犬は飼ってらっしゃらないけど、
いつも会う度に可愛がって下さってありがとうございます~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 暑さ対策。 クールワン ウェットタイル(07/28)
  • 刺身のある時のジョーごはん(07/27)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

犬好き!

こんにちは~
ジョー君暑けれど頑張ってるかな?
我が家もヒエヒエのお部屋の床の上で(-_-)゜zzz…
なんと・・贅沢な・・なんてね!
そうそう犬好きの人って触り方がハンパでないですよね~
凄くすきなんだな~ってよくわかります。
そんな方と出会ったらワン達もなすがまま見たいです(´^_^`)

Re: 犬好き!

よっこたんさん

ジョーはどっちかと言えば寒がりなんで今のところ大丈夫ですが
熱中症になったおともだちのわんこがいて、
クーラーの中に入らせて貰えないジョーに、新たな対策グッズを用意しました。
近日中にアップします。

もう、この手つきだけで犬大好きって分かるでしょう?

前回あった時も、10分以上可愛がってくれた気がします。
優しいご主人なんですよ。

犬繋がりだと、両若男女いつでも仲良くなれていいですね。
感謝感謝です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
