スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

刺身のある時のジョーごはん

刺身のある時のジョーごはん

  • 暑さ対策   お腹バリカン(07/29)
  • 暑さ対策。 クールワン ウェットタイル(07/28)
  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
お刺身好きの私ですから、美味しそうな魚があれば買っちゃいます。

今日は、刺身に出来るハマチがお買い得でした。

三枚に下ろして貰って、アラも貰って帰ります。

アラはもちろんジョーのごはんに一緒に炊きます。



冷蔵庫にあった野菜と一緒に炊いて、
トッピングに生のズッキーニやらトマトを乗せたら、
お刺身のヘタの部分もトッピング。

いつものすりゴマエキストラバージンオイルもかけると出来上がり。



めっちゃ、嬉しそうな顔してるやん。

マリー姉さんにももちろんお刺身ですよ。
今日は、お掃除前で、水が汚れてて恥ずかしいわ。



今日は、割とゆっくり味わってる感じでした。




美味しかった?
幸せだね~。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 暑さ対策   お腹バリカン(07/29)
  • 暑さ対策。 クールワン ウェットタイル(07/28)
  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわぁ~~、雪国もやしおばちゃんも食べた~~ぃ!
ジョーくん、いぃわねぇ~~。
しあわせですねぇ~~。
愛情いっぱ~ぃのママごはん(シェフごはん)・・・満腹気分で帰ります。
今日も暑い1日になりそうです。
ジョーくん、暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

お刺身好きなもんで、人も犬も亀もね。

そんな日は、ご馳走っぽくなります。

わたしは雪国もやしさんの晩御飯を真似したりしちゃってますよ~。

NoTitle

マリー姉さん、カワイイ♪ (*^ 0 ^*) ←そこ?

ジョーくんは 本当にお利口だなぁ。

いつも とっても体に良さそうなごはん食べて、ジョー君 超健康体だね♪

ウチのぽー、サンマの焼いたのとかは結構食べるのに、お刺身は
全く食べません。(- -;

NoTitle

相変わらず見事な食べっぷりです!!
見ていて気持ちがいいわ~!そしておいしそう♪お刺身も食べるんですね♪

マリー姉さん!!お刺身食べるんですね!びっくり!

Re: NoTitle

あーさん

そうなんだ。
ぽーちゃんはお刺身食べないんだね。

これも慣れなのかな?
他のブロガーさんが、生の牛肉をあげてたから
うちもあげたら、クンクンして食べないよ。

これも小さい時からの慣れみたい。

生食は消化にいいから、少しはとりいれられるようにしてるんだけど
お肉の生はもっと早くからやっておけば良かったわ。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

きょうはゆっくり食べてましたよ、あれでも。

マリーちゃんは、グルメなんです。
美味しいもの知ってる。

お刺身はマグロがいちばんすきかな~?

お刺身の次の日は、ペット用いりこは食べません!!
グルメクサガメなんです。

NoTitle

ジョーくん、食べるの早いね(汗)
うちの子たちと競争したらもっと早食いできるようになるよ♪
って、そんなことしたくないよね(笑)

お刺身、やっぱり日本はいいなぁ。
こちらはお刺身あるけど、冷凍してあるの・・・
おまけに高くて買えないです。
いつか運がよく日本に行けたら、絶対に毎回食事は刺身って決めてるんですよ(汗)

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

ゴールデンは基本大食漢で早食いですね。
でも、今回ゆっくりなほう。

私が刺身とか寿司とか好きだから、そんなメニューが多くなりがちで
最近は主人が「飽きた」と言ってます。
私は全然飽きないんだけど。

ホント贅沢ですよね。
娘もイギリス短期留学の時、関空に迎えに行ったら
「寿司、寿司、寿司」「漬もん(漬物)、漬もん、漬もん」の
この単語しか話しませんでしたよ(笑)

ソウルフードは体が覚えてるって感じですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
