スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エゾ鹿の角 アントラーに超ご機嫌なジョー君

エゾ鹿の角 アントラーに超ご機嫌なジョー君

  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
  • 大型台風11号とゴールデンレトリバー(07/17)
  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
大型台風で河川の氾濫などで被害に会われた地域の方々は、大変でしたね。
一日も早い復旧を願っています。

こんな台風の中、何も知らないうちの子は、
幸せな事に暇を持て余しております。

これって、幸せなんよ。
分かってる?ジョー君?


幸せなのは分かりますが、ここでも退屈かなぁと
考えてしまうのが親バカの私なんです。

こんな時の為に買っておいた、スペシャルオヤツの登場です。

エゾ鹿の角です。

お友達のブログにちょっと前に出てました→LOVE ピットブル



小さな子なら一生物と言われる牛の蹄でも、
30分で半分なくなっちゃうジョー君です。

なんか固い長持ちするオモチャかオヤツないかなと思ってましたら、
これはナチュラルで齧ればカルシウムも補給出来て、
一石二鳥かもってことで買ってたんです。

鼻にジョーの毛がついてるところは、スルーでお願いします。




最初は、これなんなん?ってジョーでしたけど、
なが~くカミカミしてご機嫌でした。

歯の丈夫な子なら、きっと喜ぶと思います。

こんなオヤツ、滅多に見つかりません。
ぷにゅママンさん、教えてくれてありがとう~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
  • 大型台風11号とゴールデンレトリバー(07/17)
  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うっっっわ~~~~こんなのあるんですね!
すごっ。(;゜∀゜)

確かに 超ナチュラルで超固そう。
ホントにイイもの教えてもらいましたね。

ぽーに与えたら… 猫に小判。(~_~;)

Re: タイトルなし

あーさん

凄いでしょう!?

いいもん教えて貰ったわ。
超気にいったみたいで、見ての通りあんなに固いのに
もう既にちょっと削れてるんですよ。

ぽーちゃんには、ちょっと無理っぽいな~。
でも、遊べるかしら?
ぽーちゃん、グルメだからどうだろう。

NoTitle

ジョーくん、気に入ったんですか?うちは口に入れたら離すのが大変です・・・が、肝心のShelbyはアントラーには興味がないようです(泣)
鹿よりトナカイの方が強いです。
もしもジョーくんが鹿のアントラーをすぐに割ってしまったりしたら・・・危険なこともあるので次はトナカイのアントラーにしてあげてください。
そちらのほうが強靭です(笑)
うちはみんなトナカイさんです。

お蕎麦、おいしそうですね。
もう何年食べてないのか(号泣)
今なら70皿以上はいけそうですよ!

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

有難うございます。
また、二日間でどれぐらい齧れたか、アップしなきゃね。

お気に召したようです。
私が探したところは、株式会社ヴィジョンズってところで
ナチュラルなものを扱ってるみたいでした。
トナカイはなかったです。
あのアメリカのも買いたいけれど、日本語しかわかりませ~ん。

でも、いいもの教えて貰ってよかったです。

お蕎麦大好きなんで、出石にいけてよかったです。
お蕎麦はぴんきりですから、美味しいのを食べなきゃね。

そんなに長く食べてないなんて、お気の毒だわ。
せめて乾麺でもいいから、日本食が売られていたらいいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
