

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君

ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君

  • 刺身のある時のジョーごはん(07/27)
  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
なぁに?おかーちゃん何かしそうやね。



そう、これこれ。

なんなん?うまうまとはちゃうみたいや。




そうよ。友達のブロガーさんが、
ジョーの似顔絵みたいって言ってくださって
またまた登場です。



ちょうど2年前やね。
近くのビバホームで、2000円以上のメーカーさんのドッグフードかオヤツ買った人
先着30名似顔絵を書きますってイベントあったんです。





一番近い角度は、こんなんかな?

どう?似てます?

ピンクのほっぺがお気に入りやねんよ。
宝物のひとつやわ。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 刺身のある時のジョーごはん(07/27)
  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

似てます、似てます。
ほんのり・・・ピンクの頬の感じが・・・ふんわりやさしいジョーくんにピッタンコです。
世界に1つだけの宝物・・・いぃですねぇ~。
(*^^*)

似顔絵

こんにちは~
似てますよ!!
とっても可愛いジョー君の表情が
出てますもん(^-^)v
いい記念になりましたね~
我が家もかいてもらいたいデス(´^_^`)
毎日暑くてお外にでられましぇ~~~ん( ̄▽ ̄;)!!
でもカラっとして気持ちがいいです!

Re: NoTitle

雪国もやしさん

似てるでしょう?
いつも人の似顔絵を描いてらっしゃる若い男性でしたよ。

これは宝物ですね。

Re: 似顔絵

よっこたんさん

ほんと良く似てると思います。
お気に入りです。

大阪の海遊館の横に商業施設があるんですが
いつもはそこで人間の似顔絵を描いてらっしゃるんですって。

上手く特徴捉えて下さってると思います。
どこかで描いてもらえると嬉しいですね。

NoTitle

こんにちは

目元や鼻がそっくりですね。
でも、何よりジョーくんの表情がいいです。
2年前も今もジョーくんの笑顔変わりませんね!

似てるね

う~~んにてる似てる!!
少しだけジョー君が似せに行ったかな?
絵心のない私も一枚くらい描いてみようかな

Re: NoTitle

ワンコけんさん

書き手によって、こんなにも書き方違いますけど
上手く特徴捉えてると思いません?

凄いな~と、思います。
お互い似顔絵は、宝物ですね!

Re: 似てるね

こげパパさん

上手く特徴捉えてるでしょう?

書き手は若い男性でしたが、その奥さんも来られてて
奥さんが音のなるおもちゃを持って
「はーい、ジョー君こっち向いて~、ぴぽぴぽ」って感じで描いてもらいました。

こげパパも、落ち葉の作品なんかもありますし、
芸術性はお持ちだと思いますから、いい作品が出来るかも知れませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
