スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいオモチャにビビるジョー君

新しいオモチャにビビるジョー君

  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
  • 暑かった日の散歩の後は、マジっすか?(07/10)
  • ヘソ天もありのゴールデンレトリバーの寝相(07/04)
  • 梅雨なのか台風なのか。恐怖におののくゴールデンレトリバー(07/02)
先日娘からのプレゼントが届きました。



こんなオモチャを送ってきたんです。

齧るとペットボトルを齧った音が出るらしいです。


おかーちゃん、ええもんあるん?



何か出てくると察したジョー君が偲びよります。
さすがやね。

ジョーは実は音にびっくりするほうで、かなりビビり犬です。
すぐに、喜ぶかしら?(こんな時に限って、電話がなっちゃいました・・・)
最初、ビビッて怖がっているのがよくわかります~。




結構面白い反応でした。
その後は落ち着いてかじかじしてました。



楽しいおもちゃありがとうね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
  • 暑かった日の散歩の後は、マジっすか?(07/10)
  • ヘソ天もありのゴールデンレトリバーの寝相(07/04)
  • 梅雨なのか台風なのか。恐怖におののくゴールデンレトリバー(07/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うれしいんだけど・・・っ
音がこわーーーい( *´艸`)クスクス
鼻でツンツン、おててでチョイチョイしてる様子が
すごくかわいいっ♪

じつはウチも音がダメで^^;
おもちゃの笛とってあげたりしてるよ(笑)

大きくてビビリちゃん、かわいいねー^^
甘えん坊ちゃんだっ♪♪

Re: NoTitle

どんぐりママさん

ビビりなのがわかるでしょう?

今雨が続くから、何か退屈しのぎさせてあげなきゃね。
昨日も、長く齧って遊べそうなおもちゃ兼おやつをポチしちゃいましたよ。
主人には何にも買わないのにね~。

NoTitle

うひょ~っ!
ジョーくん、いいものもらったね~~♪
最初はおっかなびっくりって感じで大きな前足でチョンチョンしてたけど、最後は余裕でカミカミしてましたね~( *´艸`)
やっぱり新しいおもちゃをもらったワンコのイキイキしてる顏ったらないねぇ~(*^^*)

NoTitle

こんにちは
メッセージありがとうございます❤

ジョーくんも関西弁なんですね。
とってもかわいい(*^。^*)

大型犬は我が家の憧れでもありましたが、しつけや散歩などいろいろ考えて、マメではない我が家には無理だろうと言うことで小型犬(かな?)になりました。
でも飼ってしまえばどんな子でもかわいいですね。
これからもおじゃまさせていただきます。m(__)m

Re: NoTitle

じゃにママ さん

ジョー君ビビりやから、最初おっかなびっくりでしたね。
あれ、よく見ると中が空洞だから
今度おやつを入れてあげてみます。
超喜びそう。

Re: NoTitle

オレンジわんこさん

こんにちは

ジョーは最初、ずっと標準語できてたんですが、
5月末ぐらいから、たまにジョーが喋るようなブログを上げる日があって
標準語は無理だったので、素の関西弁にすることにしました。

また、ジョーがたまに喋りますので、笑ってやってください。
これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
