スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑かった日の散歩の後は、マジっすか?

暑かった日の散歩の後は、マジっすか?

  • 大型台風11号とゴールデンレトリバー(07/17)
  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
  • 新しいオモチャにビビるジョー君(07/09)
  • ヘソ天もありのゴールデンレトリバーの寝相(07/04)
梅雨が明けるといくら早く散歩に行っても、フリスビーやボール投げしたら
帰ってきたら暑くて喉が乾くんですよ。



帰ってきてバケツの水を飲んでしまったジョー君



ちょっと待ったー!

それは、ジョーがここでオシッコをした時に、流す為に汲んであったお風呂の残り湯やで!

お風呂の残り湯つまりは・・・
お父さん汁やで!

えっ?もう飲んでもた。



はよ、言うてよ、おかーちゃん。



今度から気をつけるわ。
まさかお父さん、麻原彰晃よりも
ご利益あるなんて、言わんやろな。


お父さんの事やから、言いそうやな。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 大型台風11号とゴールデンレトリバー(07/17)
  • 「しっかり晩ごはん作れよ」のゴールデンレトリバー(07/11)
  • 新しいオモチャにビビるジョー君(07/09)
  • ヘソ天もありのゴールデンレトリバーの寝相(07/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

http://pocolka3.blog.fc2.com/

ぐぉぉぉぉっっ お父さん汁。(;゚;Д;゚;)

ウチだったら、バケツに汲むことすらムリです。
だってもう、ウチの場合「残り湯」じゃなくて「沼」だもん。

Re: http://pocolka3.blog.fc2.com/

あーさん

沼・・・!

一応主人はかなりの潔癖症だから、かかり湯して綺麗に洗ってからしか
湯船には入ってないはず。たぶん。

でも、それをジョーが間違って飲むのはね、堪忍して欲しいわ。

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

この季節はワンちゃんにとっても、
熱中症は気をつけないと行けないですよねぇ~
特に暑い日は、思わず、毛皮を脱がしてあげたい気分ですよねぇ~。
ジョークくんの熱中症気を付けてあげてくださいね。
私にも癒やしを分けてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

Re: ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

リスザルのママさん

心配して下さってありがとうございます。
ゴールデンはイギリスの国が出身ですので、
日本だと11月からゴールデンらしくなると言われるぐらい
暑いのは苦手です。

梅雨が明けたら、シャンプーしてせめてお腹の毛だけでも
バリカンして貰いたいと思っています。

汗腺が足裏しかない犬は暑さ対策は欠かせませんね。

NoTitle

くくくっ(笑)お父さん汁(笑)
いい出汁が出てて、一口飲んだあかつきには、ジョーくんもナイスミドルに変身かもよヽ(^。^)ノ

葉月はね、お風呂あがりの旦那の背中を一生懸命舐めてるよ(^_^;)
私が、「ちゃんと洗ってないで汚いで、あたちがキレイにしてあげる」
じゃないの?って言うと
「ちゃんと洗っとるわ」って反論してる。

NoTitle

ジョー君、、、大変!お父さん汁 (;゚Д゚);;;

新しい免疫剤になりそうですね~

お父さん、ごめんなさい(^-^;

Re: NoTitle

はづきママさん

ジョーは主人の足は舐めません。
夏の素足の私の足は舐めるんです。
主人のは、臭い?

夜、主人の会社に履いていく靴がジョーの下敷きになっていたりします。
そんな時は、「木下藤吉郎が家康様の為に、靴を暖めてくれてたんやね」といって
履いていけるように並べてあげます。

Re: NoTitle

わんこ豆さん

横にちゃんと浄水器のお水用意してるのにね。

どこのお父さんも、汚いとか臭いとか言われてるみたいですよ。
今回よく分かりました。

確かに免疫付くわ。
これを乗り切れたら、ワクチンも要らんかもね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
