

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の幸せ感じる寝相

今日の幸せ感じる寝相

  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
  • エゾ鹿の角  アントラーに超ご機嫌なジョー君(07/18)
昼間のジョーは大抵お昼寝してます。

でも、今日はこんな恰好。



リビングのドアのところにもたれてます。



首、辛くない?耳、ペロンってなってるし。



辛いかどうかは分かりませんが、
幸せそうに昼寝しているのだけは
確かなようですね。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君(07/24)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
  • エゾ鹿の角  アントラーに超ご機嫌なジョー君(07/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

気持ちよさそうに寝てますね~( *´艸`)
夏本番になってエアコンのついてるお家の中が快適で幸せな気分になってるのかなぁ~(≧▽≦)

Re: NoTitle

じゃにママさん

エアコンのお部屋に入れて貰えないんですよ。
先代ゴルもジョーも。
毛が散るのがお嫌いなお二人がいるもんで。

暑いのはわりと平気な私は、夕方まで扇風機のみ。
ジョーの顔見ながら、過ごしてます。

ジョーにクーラーなしのヒヤヒヤの新兵器を買ったんで、
またお見せしますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
