スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おばちゃんいるかなのゴールデンレトリバーのジョー君

おばちゃんいるかなのゴールデンレトリバーのジョー君

  • 梅雨なのか台風なのか。恐怖におののくゴールデンレトリバー(07/02)
  • いつものお昼ご飯(07/01)
  • 気持ち良さそうやね。昼間のゴールデンレトリバー(06/28)
  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
夕方散歩の時は、友達んちに寄ることがあるんです。

ちょっとの用事は、夕方散歩の時に済ませます。

おばちゃんちに寄るんでしょ?



おばちゃんいるかな~?



おばちゃんいると良いな~。



あっ、おばちゃんとオヤツだー!



おばちゃんイコールオヤツになってない?

いつも、リンゴやバナナを下さるこの友達がとても大好きなジョーでした。

おばちゃんが好きなの?
そらともウマウマが好きなの?

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 梅雨なのか台風なのか。恐怖におののくゴールデンレトリバー(07/02)
  • いつものお昼ご飯(07/01)
  • 気持ち良さそうやね。昼間のゴールデンレトリバー(06/28)
  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うまうまも おばちゃんも両方大好きなのね
ゴールデンは 笑顔が可愛くて。。。( *´艸`)
くいしんぼうなとこも可愛いですよね

コメントありがとうございました
ブラックダイヤモンドでした 私が行った日の夜から強い雨になり次の日は出航できなかったようなので乗れて良かったです  日頃の行いが良かったことにします(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*^▽^*)

たまにゃ1号さん

おばちゃんとうまうまのどちらが好きかは、聞かない事にしましょう。
どっちも好きって事で。

後で知ったんですが、軍艦島の前に見学したあの資料館のある島に上陸するのは
ブラックダイアモンドだけみたいでした。
恐らく一番いい軍艦島ツアーだったと思います。
日ごろの行いが良かったんですよ、きっとそうだと思いますよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
