スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気持ち良さそうやね。昼間のゴールデンレトリバー

気持ち良さそうやね。昼間のゴールデンレトリバー

  • いつものお昼ご飯(07/01)
  • おばちゃんいるかなのゴールデンレトリバーのジョー君(06/30)
  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
散歩とご飯以外は、だいたいお昼寝の多いジョー君です。

今日も気持ち良さそうに寝ています。



何か夢見てる?爆睡のようです。



おかーちゃんの視線に気付いた様子。



おかーちゃん、何か用?
うまうまなら、いつでも受け付けるけど。


爆睡中に、ごめんね。
あまりに気持ち良さそうだったんで
見とれてたんよ。


安心してまた昼寝しといてね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • いつものお昼ご飯(07/01)
  • おばちゃんいるかなのゴールデンレトリバーのジョー君(06/30)
  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

トイレの件、ありがとうございました
こゆきはもう一才七ヶ月ですが、今日から声かけをやっています
もしできるようになったら儲けもの、という気楽な気持ちでやりますね
でも柴ちゃんブログをいろいろ見ても、どこも雨の日のトイレでは苦労しているようですね〜
今日、初めて声かけをしましたら本犬はかなり驚いてしまったようで、なかなか出してくれず
やっとポーズをとったと思ったら、瞬間にナニが一秒もせずにすぽん!と飛び出ました。キャッチ間に合わず、笑
まあこれから慣れていってくれると思います

NoTitle

ジョーくん、気持ちよさそうに寝ていますね。
毎日、ママさんとのフリスビーで思いっきり走って、ウマウマもらって幸せな毎日ですね。

うちの悪たれどもでも、眠っている時限定で天使に見えます(笑)

NoTitle

ワンコの安心しきった寝顔は子供と同じですよね~~( *´艸`)
寝顔はホントに幸せな気分にさせてくれますもん♪

ウマウマは24時間受付中なのねぇ~~( ̄▽ ̄)

Re: NoTitle

漣さん

ほんと犬は面白いですよ。
やればやっただけの事は絶対ありますし、
犬の信頼は一生もんだし、裏切らないし
一途だし、こんなにピュアな心の動物って犬が最高じゃないですか?
オーナーさんが頑張り過ぎて、犬がかちかちになるのもどうかとも思いますし
その調子でぼちぼちされたらいいんじゃないですか?

うちもしつけがほぼ完成するまで、1年半かかってしまいました。
でもそれだけの、それ以上の価値があると思っています。
犬を飼える事が一番の贅沢だって、いつも犬ともと話しますよ。

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

笑っちゃいました。
悪たれですか。

人間でも悪がきの子供でも、寝顔は可愛いって言いますもんね。
限定で天使ね・・・それも笑えます

Re: NoTitle

じゃにママさん

寝顔、へそ天はこっちも幸せな気分になりますよね。

ウマウマの反応は、365日いい反応ですよ。
いつでも受け付けられるようです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
