

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー

今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー

  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
鹿児島県はここのところ豪雨みたいですね。
土砂災害などの危険もあるから、そんな災害がない事を祈りたいです。

そんな梅雨の時期のジョーです。
少し雨が止んで芝生のコンディションがよければ、いつものフリスビーです。



相変わらずの私の下手くそな投げ方。
先代ゴルの時からやってるのに、全く上達しません。
ここまで来ると、フリスビー投げる事は
全く自分には向いていないものなんだと思います。

それでも懸命に取りに行って、喜んでくれるジョー君。
けなげだね。

もう、お昼ごはんまでこの調子ですよ。



下手くそおかーちゃんでも、満足してくれてるのかな?

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 消える魔球?その時ゴールデンレトリバーは?(06/27)
  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すごぃすご~~ぃ!
ママさんも、ジョーくんも・・・ほ~んと、お上手~っ!
(*^^*)

NoTitle

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日は結婚記念日にあたたかいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

ジョーくんフリスビーキャッチすごい!
上手だね~
私は投げたことってない気がするけど
きっと全然飛ばない気がする^^;

Re: NoTitle

雪国もやしさん

ありがとうございます。
ジョーはそこそこいけてますが、私は全く10年以上のキャリアがありながら
上達してません。

ゴールデンはレトリーブするのがお仕事ですから
ポールちゃんも直ぐに出来るのでは?

Re: NoTitle

tie さん

フリスビー全く上達していません。

やってみるとホントに自分の思ったところになんか
飛ばないのがすぐに分かります。

先代ゴルの時は、大阪のフリスビーのクラブに少し入りましたが
私にはついていけません。
皆さんお上手なんですよ。
運動神経の問題かしら?

ジョーと遊べたら良しとしています。
これ以上は無理で~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
