

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー

またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー

  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
  • 今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー(06/25)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
今朝の散歩で、何やらもぞもぞやってるジョー君

何やってるの?



えっ?それって?



なんですのん?おかーちゃん。
これ、フルーツでちゅ。




ぶれてるけど、これヤマモモです。
これがいっぱい落ちてたんです。

この前は、梅の実。
今日はヤマモモ。

食前のフルーツってとこですか?

今日は、公園で黒ラブのチャンスちゃんに会いました。



尻尾ブンブンしてるのが、スマホの写真でも分かります。

先代ゴルの時からの友達。
もう、13歳なんだって。
チャンスちゃん、元気で長生きしてね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 可愛いお友達とゴールデンレトリバー(06/26)
  • 今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー(06/25)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは^^
ほんとに拾い食いって困りますよね・・・
けど、やまももって美味しそうですね(*゚▽゚*)
  • #1610 こなつ&さくらのとーちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/24 23:03 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

こなつ&さくらのとーちゃんさん

コメント有難うございます。
困りますね~。
でも、ゴミを漁るのは困るけど、ヤマモモなら許せます。

果物屋さんには売ってないけど、ヤマモモは私の一番好きな果物かも。
美味しいですよ。
この公園のは、実が小さいですけど、もっと立派なのは甘くておいしいです。
今度私が、つんで食べようかしら。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
