スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気になる謎の住人

気になる謎の住人

  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
月一ぐらい行く傍示川の公園の近くを今日は散歩です。



公園から、1分でかなり田舎っぽいでしょ?

こちらに来てからもう20年以上になるけど、
いつも凄いなあと思うお家があるんです。



この左右二軒のお家です。
下から、表札も見えるんです。



この階段、凄くないですか?
これ以外、出入り出来るところがないと思うんです。
階段上がっていったん平らなとこがあって
また階段上がって門扉が見えるんです。

新聞配達の人、郵便局員、宅急便の人、
毎回この階段登らないと、配達出来ませんよね?

お家の人も買い物行くのに、階段使わないと行けませんよね?

今だに一度も、こちらの住人の方をお見かけしたことないんですけど、
どんな方が住んでるんだろうと、ずっと気になってるんです。

ここに住んだら、毎日トレーニングしてるようなものかしらね。
いや、私なら食材も配達してもらうだろうと思います。
股関節の弱いゴールデン階段の苦手な
ミニチュアダックスやコーギー
は飼えませんね。


まあ、全国いろいろなおうちあるだろうけど、気になってるおうちでした。
一度ここの住人に会ってみたいわ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

買い物行ったら荷物を持っていくのがつらいですね。
足が悪かったりしたらこの階段は無理だし・・・・
なかなか売れないだろうなぁ~~~*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

すごいでしょ?
でも表札あるし、下に自転車あるもんね。
住んでるんですよね。
勇気あるわ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
