

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー

換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー

  • 今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー(06/25)
  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
  • 年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君(06/17)
今日は朝からファーミネーターするって
おかーちゃんいってるねん。




ぼくは、ブラシもファーミネーターも嫌いやのに。



ボールのオモチャで騙されながら、
こんなにも取れたよ。

いつもお決まりのこれ、やらされるねん。



ベルバラを狙ったらしいけど、無理あると思うねん。



これじゃ、寝起きかどっかのブルーシートのおっちゃんや。



えっ?これ?



いいとも悪いとも言われへんな。
こんなヘアースタイルが流行るとは
ぼくは思われへん。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 今日もがっつりフリスビーのゴールデンレトリバー(06/25)
  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
  • 年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君(06/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

http://pocolka3.blog.fc2.com/

あははは(≧∀≦*)
冬だったら あったかそうですね。

ゴールデンて ダブルコートなんですね。
ウチは 抜け毛ひどいけど 体幹部分はシングルコートなので、ファーミネーター使えないんです。
いいなぁ、使えて。(  ̄▽ ̄)

NoTitle

じょ、ジョーくん。。。なんてヘアースタイルになっちゃってるの~~(*´Д`)
湯浅教授を思い出しちゃったワ(T_T)

Re: http://pocolka3.blog.fc2.com/

あーさん

もう、毎日ご飯食べる時にちょこちょこブラシはかけてますけど
この量ですわ。

この時期一番すごいですもんね。
たった10分程でこれですけど、トリマーの資格を持つ
犬友達が言ってました。
「ゴールデンの抜け毛を手入れするには、一人だと4時間かかる」って。
全ての抜け毛の始末には後3時間50分かかります・・・

Re: NoTitle

じゃにママさん

ロン毛のベルばら風にしたかったんですけど、
ファーミネーターでとると絡みにくくて失敗でした。
また、挑戦します^_^

え〜っ、ジョーくん今そんなに抜けるの?
うちは今は二人とも抜けない時期のようで、あまり毛だまりできませんよ。
もしかしたら、しばらくシャンプーしてないから、脂でひっついてるのかも(≧∇≦)
今度シャンプーしたらえらいことになりそうです(汗)

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

毎日ちょこっとはブラシしてるけど、ファーミネーターは凄いね。
シャンプー前はブラシしないと、えらい事になりますね。

お天気が続けばシャンプーしたいわ。
ゴルの抜け毛は、相当なもんですよね。
これでセーター編めそうや。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
