スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛い友達出来たよ

可愛い友達出来たよ

  • まだまだ暑い夕方散歩とお友達(08/23)
  • チワワのポンタ君(07/07)
  • こんにちは、アナちゃん(06/09)
  • こんにちはモモちゃん(06/05)
始めて会うちっちゃい子
チワワちゃんですね。



可愛いね。
まだ一歳になってないんだって。



ワンワン鳴かないし、物怖じしない。
これなら、仲良しさんになれる事間違いなし。



赤いリードだから女の子かと思ったら、男の子なんだって。

綺麗な毛並みで、まだ小さいからジッとしてなくて、
上手く写真撮れなかったけど、確実に友達にはなれそうです。

また、お散歩で会おうね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • まだまだ暑い夕方散歩とお友達(08/23)
  • チワワのポンタ君(07/07)
  • こんにちは、アナちゃん(06/09)
  • こんにちはモモちゃん(06/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛いお友達ですね〜きっとジョー君が穏やかで優しいからなんでしょうね〜
それに引き換え、うちのこゆきは
初めて会った黒柴の可愛い女の子に
歯を剥かれてガウられました・・・こゆきは今迄ワンコに吠えた事が一度もないのに
全然お友達ができません〜なんか「他所のワンコがガウりたくなるオーラ」でも
出しているのでしょうかね〜

Re: NoTitle

漣さん

え~?
こゆきちゃんが吠えないのにですか?

なんでですかね。
基本、犬は6か月までに仲良くさせたい犬に合わせておくと
一生仲良くできるってきいてます。

一回でもあってると、匂い覚えるんだそうです。
ジョーも先代ゴルも、パピーの時に散歩出られないうちから
犬友達にお願いして、ワンちゃんを連れてきてもらいました。
早ければ早いほどいいんですって。

犬はなかなか融通が利かなくて失敗が許されないから
しつけは大変ですよね。

こっちはガウらなくさせる事は出来るけど、むこうはどうかな?
相性もありますもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
