

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨降りは決まって、これだね!

雨降りは決まって、これだね!

  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君(06/17)
  • おかーちゃん、お家に入れてのゴールデンレトリバー(06/16)
梅雨だから仕方ないけど
散歩に出られない日もあります。

そんな時は決まってこれの登場



あっ、これや!



クンクン



ありがと、おかーちゃん



いたらきまちゅ



自分の好きな場所に持ってったら



後はひたすら、カミカミして遊びます。

因みにこの牛の蹄、大体30分で半分なくなります。

恐るべし、ジョーの顎の力。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • またまた、拾い食いのゴールデンレトリバー(06/24)
  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君(06/17)
  • おかーちゃん、お家に入れてのゴールデンレトリバー(06/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくん、すご~ぃ!
(*^^*)
我が家のポール・・・1年以上はカミカミ・・・しています。
(すぐ飽きちゃう・・・笑)

Re: NoTitle

雪国もやしさん

え~?
一年以上ももつんですか?
トイプーちゃんなら、一生もんかと思うけど
ゴールデンは1時間でなくなると思ってました。

うちはいつも10個単位で注文してますよ。

NoTitle

ジョー君、牛の蹄貰ってよかったですね♪
おいしい、さらに噛むことを楽しめるアキレスや蹄。
うちのメイプルもアキレスはちょくちょく食べてて大好きなんですけど、蹄はまだ食べたことないんです。
でもメイプルも顎の力案外凄いので、ジョー君みたいにずっとガリガリしてくれそうです(*'▽')

Re: NoTitle

甘桜さん

小さい子なら、一生物かもしれませんが、
メイプルちゃんなら長く使えるおやつになるかも知れませんね。

もし購入されるのでしたら、スモークしてあるのがいいですよ。
スモークしてない分は、かなり匂いますので。
蹄ですからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
