

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君

何でも気になるゴールデンレトリバーのジョー君

  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
おかーちゃん、何してまちゅか?



ちょっとバリバリ音がするだけで、
すっ飛んできます。

オヤツちゃうよ、4週間に一度の
お掃除のダスキンよ。




そうなん?掃除はおかーちゃんの苦手分野だね。

よく知ってるね。



何掃除するんでちゅか?

追われるものがないと、掃除の出来ない私は、
仏壇の掃除の為にダスキンを頼んであります。

これがないと、サボっちゃいます掃除。

ちょっと変わった事があったら、
すぐに反応するジョーでした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • おじちゃん、こんちわー。(07/26)
  • ピンクのほっぺのゴールデンレトリバーのジョー君(07/25)
  • 今日の幸せ感じる寝相(07/22)
  • ボール探しは楽しいよのゴールデンレトリバーのジョー君(07/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんんちは

コメントありがとうございました(*´∀`*)

ジョーくん とってもフレンドリーなんですね

前記事でお友達さんの大歓迎 とても可愛かったですよ

家の近所にはゴールデンさんいないのですが ゴールデンさんはとっても活発でフレンドリーな子が多いですね

ラブやゴールデン系は泳ぎもすごいし自分も大好きです

これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

Re: NoTitle

ルル父 さん

コメント有難うございます。

コーギーちゃんも活発じゃないですか。

うちの子は、ゴールデンなのになぜか水嫌い。
ちょっと変わってるかも知れません。

これからも宜しくおねがいします~。

NoTitle

そうそう!ビニール袋の音に敏感で、2階にいてもすっ飛んできましたよ!
ジョーちゃんの毛、やわらかそう。。。
なでなでしたいわ~

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ビニールのバリバリ音には敏感ですよね。
気をつけないと忍び寄ってきますからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
