

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君

年一回のフィラリアの薬を貰うジョー君

  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
  • おかーちゃん、お家に入れてのゴールデンレトリバー(06/16)
  • 今日はカミカミで遊ぶジョー君(06/15)
いつもの時間じゃない散歩って、
良いことあるかな?
ルンルン🎶



おお~、動物病院やんか~



ここも、大好きなんや~



もう、全然嬉しくって落ち着きません。



体重計るのも、じっとしてないから大変。

今年は、28.2キロで去年より、
1.2キロ増えてて嬉しいかったわ。
後2キロは欲しいな~。

待合室で、試食のフードを見つけたジョー君



いっただきま~す!



小さい時に去勢手術はしたものの、
それから怖い事をされた事がないから、
動物病院大好きなジョー君。

これ、ずっと続いて欲しいな~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 換毛期にイメチェンのゴールデンレトリバー(06/20)
  • 雨降りは決まって、これだね!(06/19)
  • おかーちゃん、お家に入れてのゴールデンレトリバー(06/16)
  • 今日はカミカミで遊ぶジョー君(06/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちもこちらの病院にお世話になっています
ただ、歩いて行くので前の道路の交通量がハンパじゃないので怖いけれど〜
ところで、病院に行く途中でちょっとした空き地があるのですが、
病院の日は100発100中必ずそこで見事にンチが出ます(朝一に行きますので)
こゆきなりに緊張しているのかも?笑

Re: NoTitle

漣さん

こちらの病院は大流行ですね。
昨日の天気が昼ごろ雨だって予報でしたので
今日なら空いているかもってことで
大正解でした。
2時間待ちとか、ざらですもんね。

開業当初から行ってるので、私は毎回わがまま言わせて貰ってます。
フィラリアの薬も、皆さんより少ない数しかあげてませんし
フィラリアの検査もパスです。

獣医師の友達がいるから、
必要以上の薬は使わない事にしてます。
ややこしい時は、その友達に相談してます。
こんな友達いてよかったです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
