スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンレトリバーとクサガメの共通朝ごはん

ゴールデンレトリバーとクサガメの共通朝ごはん

昨日の我が家の晩御飯は、ハマチのお刺身がメインでした。

となると、今朝の朝ごはんは
うちの子達はこうなります。



ハマチのアラを炊いたものと、お刺身のヘタが乗っかります。



おかーちゃん、ご飯でちゅか?

嬉しそうな顔だわ~。



お刺身でちゅか?好物でちゅ。

僕はなんでも喜んでいただきまちゅ。



もちろん、マリーちゃんも待ってます。



あらっ、今朝はお刺身じゃないの?



私は美食家なんだから、まあソコソコね。
次はキャビアでも良くてよ。


なんでも食べるジョー君と、
きっと明日はいりこでは満足しないマリーちゃんでした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クサガメちゃんもいるのですね、日本の亀は優しいと聞いています(いつかのミドリガメは怖かった・・・)
ジョー君の手作りゴハンいいですね
うちはフードにその日のトッピング形式です
確かにうちもお刺身大好き!目をまん丸にしてつるつる丸呑みです

中華料理はっちん、調べたらバイクでも行けそうな所なので、
私も近いうちに行ってみますね
ここに住んで20年程にもなるのにこういうお店があったなんて知りませんでした ありがとうございます

Re: NoTitle

漣さん

うちもここに来て27年ですが、変な名前の中華やだと思って
去年まで行ってなかったんですが、行った時からファンになってます。

主人もここなら、枚方の天安門まで行かなくても満足できるっていう意見です。
まだ、去年からなんで全メニューは制覇できていません。

ホントにいつも、ジョー君留守番でごめんね~ってとこですよ。

NoTitle

マリーちゃんの水槽はいつもきれいですね
餌の量はどれくらいでしょうか?
マリーちゃんは、ずっと水槽の中にいるのでしょうか?

うちのカメちゃんは今年カニカマデビューしてからは
水の汚れが少なくなりましたが
生マグロの時は3日に一回は水を入れ替えないと大変なことに・・

昼間はベランダに出てる事が多く、暗くなってからは水の中に居るカメちゃんです

Re: NoTitle

るびりんさん

ルビーちゃんとこの亀さんと同じ種類ですよね。
かまぼこは食べさせたことないです。

お刺身大好き。
刺身の次の日はいつものいりこを食べたがりません。
生餌の時は、水かえは欠かせませんね。
水かえは、主人のアイデアでめちゃ簡単に出来るように
水槽を加工してくれてます。
なんで、水替えは楽ちんですよ。

暖かい日は、毎日お外を散歩してます。
散歩したい時は、態度で分かるし
お家に入りたい時は、定位置で待ってます。
日向ぼっこしてる姿がかわいい!
呼べばこっち向きますし。


ジョーとも先代ゴルとも仲良し。
マリーがいりこ貰う時は、ジョーにもいつもおすそ分けします。
きっちり横で貰えるのを待ってますよ。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
