スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お天気だとフリスビーのジョー君

お天気だとフリスビーのジョー君

  • 今日はカミカミで遊ぶジョー君(06/15)
  • すきあらば、盗み食いのジョー君(06/11)
  • リラックスし過ぎやろ?(06/08)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
いつもの公園は、芝生があるから気持ち良い!

大学の偉い先生に言われた事がある。
「 今日、土の上を歩きましたか? 」って。

確かに何も考えずに過ごしたら、
アスファルトの上しか歩かない日が続くとおもう。

ジョーは芝生のところでいつものフリスビー



私はジョーのおかげで、毎日フカフカの芝生の上を歩けます。



今日もありがとうね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 今日はカミカミで遊ぶジョー君(06/15)
  • すきあらば、盗み食いのジョー君(06/11)
  • リラックスし過ぎやろ?(06/08)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちも昨日今日と同じ公園に行っています
きれいに整備されていて気持ちいいですね
星田会館の裏側から登ったのですが、階段がキツくて今日も足がつりそうになりました
上に上がった頃にはへとへとで、こゆきは芝生でちょびっとち〜が出てしまいました、ゴメンナサイ
ジョー君さすがレトリバーですね、フリスビー出来てカッコいい〜
昨日は下の土の広場が空いていたので走り回れたのですが、今日はゲートボールで人がいっぱいでした

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

こんにちわ~

ジョー君上手ですね~

投げ方がいいのかな?

取るジョー君がうまいのかな?

どっちでもいいかな~楽しく遊べるのが

一番だもんね(^_-)-☆

Re: NoTitle

漣さん

ちーは仕方ありません。
なんかクンクンしてるなと思ったら、うんPそのままがよくあります。

いつもここを走るので、拾ってゴミ箱に捨てます。
(掃除の叔父さんたちにそう言って捨てさせて貰ってます)
自分ちのは持ち帰るか、石や草がついてなければ
中身はトイレで流しています。

うんPゴミ箱に捨てる人もいますけど、掃除の叔父さんが気の毒で
持って帰ります。

裏の階段は足腰を鍛えるにはいいと思いますよ。
私もうえまで上がったら、ふともも痛くなりますよ。

Re: ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

よっこたんさん

投げ方へたでしょう。
もう、先代ゴルの時からやってるのに
一向に上達しません。

投げ方が上手ければ100発100中です。
動体視力は犬はいいですね。

とにかく、犬の好きなお散歩、遊びが出来るのがいいですね。
ボールの方が好きみたいですけど。

ジョーが楽しいと私も幸せです~。

NoTitle

何度もすみません
こんなにきれいに整備されている公園で放置ンチがあるのですか〜
すっかり安心していたのでお教えいただき助かりました
私の家の近くのAコープや小学校の周りの道でもしょっちゅう目にするので
地理的に同一犯の可能性が高いですね
私は犬と暮らして一年半ほどになりますが、散歩途中でこゆきも私も何度も生々しい被害に遭っています
見つけられたらご処置なさっておられるのですね、本当に頭が下がります

放置ンチは同じ区域に住んでいて悔しいし実に恥ずかしいので
条例等で法的に取り締まりが出来ないものでしょうか・・・
私は糞処理グッズで地面に落とす前にビニール袋でキャッチ!しています

Re: NoTitle

漣さん

公園に行く私の犬友達は皆放置うんPは、かならず処理していますよ。
私は、道路のはちょっと処理出来ないのですが、
別の犬ともは、トイレットペーパーを持ち歩き、散歩の時に
道路のうんpを拾って持ち帰り、自宅のトイレで流しています。

今までにこれで、2回もトイレを詰まらせて
ご主人にいい加減にしろって言われてます。頭下がります。

私は泉佐野市でしたか、条例で放置した人を見つけたら
5000円の罰金とかあるじゃないですか。

あんなことも考えてもいいんじゃないのかって気はします。
自分ちの犬の事はちゃんとして当たり前なんですけど
実際にやらない人がいるのも事実ですから。

多くのちゃんと飼ってる方に、疑いの目が来るのも
腹立たしいです。

以前公園で拾ったうんpを、ゴミ箱に捨てているのを
普通に散歩されていた方に見られたことがあって
自分ちの子のを捨てているように思われたと思います。
「違うんです、これ放置うんPです。」と言いたかったですよ。

犬の飼い方も、考えないといけませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
