

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一宮のお土産

一宮のお土産

  • リラックスし過ぎやろ?(06/08)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • おじちゃんちの近くは不思議なんだって(06/02)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
寝ぼけ顔の僕です



今日はもうおうちにかえるらしい。

地元の美味しいお土産を買うのは、
おかーちゃん絶対に忘れないよ


今日は、おばちゃんのオススメのこれ



味付きで、キャベツなんかと炒めるらしいよ。



これも毎回買うよ。大阪では、売ってないからって。

帰りは僕は爆睡で、写真はないよ。
途中、トイレ休憩した南山城村で、
おかーちゃんまたまた、地元の漬物を買ってたよ。




おかーちゃんいつも食いしん坊なんだな。

ぼくはまた、おじちゃんちに連れてって欲しいな。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • リラックスし過ぎやろ?(06/08)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • おじちゃんちの近くは不思議なんだって(06/02)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説・短歌さん

コメント有難うございます。
うちは、全くの犬ブログです。
日々ナチュラルに犬と生活したいなと思いながら
やっています。

そちらも拝見させて頂きますね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
