スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おじちゃんちの近くは不思議なんだって

おじちゃんちの近くは不思議なんだって

  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • 一宮のお土産(06/04)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
  • ドライブはとっても好きなゴールデンレトリバー(05/31)
朝は早く目が醒めて、
近所の公園に散歩だよ。

ボール投げをやってもらったら、
僕の鼻に砂がついて、おかーちゃん笑ったよ。




僕は砂なんかヘッチャラだ。

おかーちゃんが毎回不思議に思うのは、
この道路なんだって。




公園行く途中のこの道路と



おじちゃんちの前のこの道路。

どっちも一方通行なんだ。
大阪なら、この幅なら対面通行になるはずだって、
おかーちゃんは言うんだ。




僕は運転はしないから、何のことだかよく分からないけどね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • 一宮のお土産(06/04)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
  • ドライブはとっても好きなゴールデンレトリバー(05/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

道路~

おはようございます。
ジョー君おじいちゃんのおうちの前だと
安心して遊べるかな?
かなり広いですよね!
普通なら対面通行になりますよね~
もうすぐ梅雨入りみたいですね~
今日は蒸し暑くなりそうです~(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 道路~

よっこたんさん

でしょう?
大阪人から見たらこの広さは対面通行ですよね。

愛知県は道路の幅が違う気がします。

因みに駅前の百貨店の女性専用駐車場は
専門の男性がいて、車を車庫入れしてくれます。

車庫入れも縦列駐車も出来ない人は免許貰えないと思うんですが
そんなサービスがあるんです。

ちょっと地域が変わると面白い事がありますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
