スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちはモモちゃん

こんにちはモモちゃん

  • 可愛い友達出来たよ(06/22)
  • こんにちは、アナちゃん(06/09)
  • 一番ちっちゃいお友達。ティーカッププードルとゴールデンレトリバー(05/30)
  • 幼馴染のボーダーコリーのモモちゃんと大先輩のさっちゃん(05/28)
まだまだ若いお友達のモモちゃん。
ミニチュアシュナウザーちゃんです。



こんにちは、また会ったね。



ジョー君、こんにちは!



おばちゃんもこんにちは。

おばちゃんはついでってとこですね。



モモちゃん、無駄吠えもしないし、破壊碧もないし、それでいて怖がりでもないし、かなりの優等生さんです。

こんな子って、なかなか居ませんね。
ジョーはしつけに1年半もかかりましたよー。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • 可愛い友達出来たよ(06/22)
  • こんにちは、アナちゃん(06/09)
  • 一番ちっちゃいお友達。ティーカッププードルとゴールデンレトリバー(05/30)
  • 幼馴染のボーダーコリーのモモちゃんと大先輩のさっちゃん(05/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

優等生ちゃんなんですね!いいなぁ~楽そうだなぁ~~
ジョーちゃんだって優秀じゃないですかぁー♪
若干目が泳いでいるけど*^^*

Re: NoTitle

いい性格してるんですよね。
穏やかだし、吠えたのを聞いたことがありません。

いい子とお友達になれて良かったです。
  • #1538 ナナソラママさん 
  • URL 
  • 2015.06/05 17:42 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

去年までフロントラインを使っていました
それでもつくんですよ ダニ
今年は何も点けずに点検を丁寧に・・・してました
点けなくてもいつもと同じ?
それだったらなしにした方がいいですよね

きょう わんこの虫除けスプレーを見つけ買いました
プシュ いやがりました
点検を密にする これがいちばんのようです

  • #1539 ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2015.06/05 19:51 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

モモちゃんもいい子だけれど、ジョーくんもとってもいい子ですね。
いっぱいお友達がいて、本当にうらやましい!
同い年の同じゴルなのに、リアンとは全然ちがう・・。うちの悪たれは恥ずかしいばかりです(汗)
うちの二人ともお友達になってほしいなぁ。なってくれるかなぁ。

Re: NoTitle

ふう太とセブンは兄弟わんこさん

フロントラインも基本は農薬だそうですから
うちはまだ、一回しか使ってません。(隣の猫からノミがうつりました)
フロントラインして、ダニがついてそのダニが血を吸ったら
フロントラインの成分で死ぬわけだから
その成分が1ヶ月以上体中の皮膚にあると思うと
ちょっと怖い気がします。

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

ご近所さんたくさん犬を飼ってらっしゃって
いい方ばかりで、助かってますよ。

向こうから吠える子はやっぱりいますけどね。
基本回りのわんちゃん達とは仲良しですね。

オフ会では皆と仲良しになれてるから、
後は何度も会う事ですかね。

ジョーくんに会いたいけれど‥

ブログ楽しく見させてもらいました。優等生なんて紹介、嬉しいビックリです!ももはジョー君とジョー君ママが大好きで会えるととても嬉しそうです。また会えるのを楽しみにしています(*^o^*)

Re: ジョーくんに会いたいけれど‥

ももママさん

コメント有難うございます。
モモちゃん、いい子ですよ、優等生ですよ。
性格いいもんね。
誰とでも仲良くなれますよ。

また、お散歩で会いましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
