スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブはとっても好きなゴールデンレトリバー

ドライブはとっても好きなゴールデンレトリバー

  • おじちゃんちの近くは不思議なんだって(06/02)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
  • いろんな表情のゴールデンレトリバー(05/29)
  • 朝からデザート気分のゴールデンレトリバー(05/27)
一年振りに一宮に住む弟のうちにジョーと行きます。
私と二人旅です。

昨日から準備している時から、
ソワソワして落ち着かないジョー君。
車に乗れるって分かっている様子です。

車のドアをあけてたら、サッサと乗っちゃいました。



ゆっくり西名阪と東名阪で行くからのんびり旅です。
途中の163号線の木津川の横の景色が
緑いっぱいで好きなんです。

途中で一度トイレ休憩。



リフレッシュ工事なんかで、渋滞がありました。



隣の車は、バイクのお仕事しているのか
あまりにも綺麗にバイクが並べられているので、思わずパチリ。
渋滞だから、写真撮るのも大丈夫ですよ。


ずっと、外の景色が気になって仕方がないジョー君でした。

おじちゃんちでは、どんな事が待ってるかな?

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • おじちゃんちの近くは不思議なんだって(06/02)
  • おじちゃんちの裏庭でワクワクなジョー君(06/01)
  • いろんな表情のゴールデンレトリバー(05/29)
  • 朝からデザート気分のゴールデンレトリバー(05/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくんとお出かけですね。
一宮まで・・・大阪からだと結構な距離がありますね。
でもドライブ大好きだったら、それなりにいっぱい楽しめるのかな?
一宮では何が待ってるんだろう?
楽しみー!

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

そうですね。
大阪ー一宮&一宮市内をうろうろして
310㎞ぐらい運転しました。

観光じゃなくて用事だから、いいところに行くわけじゃないですけど
喜んでましたよ。

また、弟の家は夏暖かく、冬涼しい家ですから(冷暖房あっても古くて効果がありません)
春か秋にしか行く気がしません(笑)

また明日はどんな様子かアップしますよ。

NoTitle

ママさん、すごいですね。かなりの長距離を独りで運転するなんて。
ジョーくんと二人旅。めっちゃ羨ましいです。
私も運転できるのだったら(悲しいかなペーパーなもので)、リアンと魁と三人でおでかけしたいわ~♪
ジョーくんはおりこうに車に乗ってるんですね。
うちは出かける時は必ずゲージです。そんなにおとなしくできないもので(汗)
ジョーくん、確か5歳でしたよね。どこかの悪代官と同じ歳だわ。信じられ~ん!おりこうすぎる。

Re: NoTitle

年に一度ぐらい行きまーす。

先代ゴルもワンボックスカーの真ん中が
定位置でした。

ゴールデンがいる限り、ワンボックスカー以外の車は乗れませんね。
もう、ワンボックスカー3台目ですよ。

主人は仕事だったし、大概二人旅です。

犬と出かけるのは、楽しいですね。
行きは、ずーっとソワソワでしたが、帰りはクーラー効いた中、爆睡でしたよ。
  • #1524 リアン&かいママさん 
  • URL 
  • 2015.06/01 11:00 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

年に一度ぐらい行きまーす。

先代ゴルもワンボックスカーの真ん中が
定位置でした。

ゴールデンがいる限り、ワンボックスカー以外の車は乗れませんね。
もう、ワンボックスカー3台目ですよ。

主人は仕事だったし、大概二人旅です。

犬と出かけるのは、楽しいですね。
行きは、ずーっとソワソワでしたが、帰りはクーラー効いた中、爆睡でしたよ。
  • #1525 リアン&かいママさん 
  • URL 
  • 2015.06/01 11:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
