

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

添加物って書いてあるだけじゃなかったの?それってインチキじゃない?

添加物って書いてあるだけじゃなかったの?それってインチキじゃない?

  • バルデル宛の赤い手紙(08/12)
  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量(01/29)
本日2本目の投稿です。

一応農薬とか食品添加物とか
気にしながら食材は選んでいるつもりです。
ナチュラルに生活したいですからね^^

食品でなんだかやばそうなカタカナの多いのとか
いっぱい入っていそうなものは避けるようにしています。

なのに何ですか?
一括表示って、そんなのあったんですか?
これって、インチキっぽくないですか。
こんなの消費者に内緒で
何でも入れ放題なんじゃないの?


一括表示とは!?知らずに健康を損ねる前に知るべき事

これじゃ、病気にならない方がおかしいんじゃない?
癌とか若年性認知症とか、
昔は聞かなかった病気が増えてるのは、
こんなのが原因じゃないの?

こんな体に悪い添加物ばかりのもの、食べてたら病気になっちゃうわ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • バルデル宛の赤い手紙(08/12)
  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量(01/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
