スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君

いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君

  • オヤツを食べる時は、ドアを閉めるべし。(05/23)
  • 何があったのかなー。(05/22)
  • たくさん遊んだ証拠があるよ(05/16)
  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
今日は一年ぶりに、枚方の杉五兵衛に行きました。
(最後にジョーが喋ります)



農村料理を食べさせて貰えます。



自然循環農法で、無農薬有機野菜が食べられるんです。



その時々の季節の野菜中心です。
これに、お焼きがついて、ほかのオカズはバイキングで食べ放題。



二回目。食べ過ぎって?

食後は、農村を散策して
いつも最後は、ロバさんに
餌をあげて帰ります。



このロバさん達のあれが、有機肥料となるんですよ。^_^

帰ってきた時のジョー君はこちら





いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • オヤツを食べる時は、ドアを閉めるべし。(05/23)
  • 何があったのかなー。(05/22)
  • たくさん遊んだ証拠があるよ(05/16)
  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久々に・・

おはようございます。
ジョー君のボヤキしかとお聞き
しました!
やっぱりこのアプリ面白いですよね~
しばらく使ってないけれど・・そのうちに(^_^;)
お留守番のご褒美にジャーキー一枚か~
今度は二枚にしてもらってね~(^_-)-☆

Re: 久々に・・

よっこたんさん

これハマりますね。
よっこたんさんは、ブログのスペシャリストな感じですよね。
いつも、すごいな~って感心しています。

おやつあげるけど、ランチに行った時は
ちょっと罪悪感がある感じですよね。(笑)

NoTitle

いやぁ~ん、かわい~ぃ、かわい~~ぃ、かわい~ぃ!
めちゃくちゃ興奮気味で~す。
今夜・・・眠れないかも?!?
(^^>

NoTitle

ジョーくんが文句言ってる~♪
きっと、おかーちゃんはジョーくんの心がお見通しなんでしょうね。
そして、ジョーくんを置いてランチへ行った後ろめたさ(笑)
微笑ましいシーンでした。
こんなアプリがあるんですね。教えてくださ~い!

NoTitle

こんばんは^^
農村料理、いいですね^^
おいしそう~
こういう料理大好き^^
食べ放題って素敵だわぁ
ロバもいるんですね^^

ジョーくんがしゃべってる!
かわいいなぁ^^
お留守番おつかれさま^^

Re: NoTitle

雪国もやしさん

これ、うちの子の本音かもね。

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

ハマるでしょ。
しばらく、このバージョンも続けようかと思ってます。

毎回後ろめたいですよ。
でも、家人や友達に誘われるとね。

確か、これだったと思います。
違っていたらまた、メールくださいね。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139348125552628901

Re: NoTitle

tie さま

いいでしょう、ここ。
今回は1年ぶりだけど、もう何回行ってることかしら。

また、友達に連れて行ってって言われてるから
いく予定です。

季節ごとの料理だから、何が出てくるか楽しみです。
今なら、300円でグミ狩りが出来ます。

ロバとうさぎと鶏と犬と鴨とあひるがいますよ。
動物好きの私にはとてもいいところです。

いつも待たせているジョーには、うしろめたいで~す。

ジョーくんの動画感動して何度もみました。
御立派❗️

ママさん有難う!
ぜったいこれハマるわ😃
私もこのバージョンでいきます✌

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

何度も?ありがとうございます。
きっとジョーはこんなのが本音かなと思います。

これハマるでしょ。
時々こんなのも入れようかと思います。

全国に向けて標準語でやろうと思っていたけど
喋ると大阪弁になってしまいます・・・

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

はーい。
犬の本音がきけるよね~。

NoTitle

ジョーくんは大阪弁を話すんですね(笑)
なんだか顔と違う・・・

有機野菜のお食事、最高ですね。
目も心もおなかも満たされますね。
こちらにもそういうお店があるといいのだけど、なかなか田舎にはありません・・・泣

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

ブログを始めて1年ほど、スマートに標準語に頑張ってきましたが
キーボードでは標準語に近く打てても、話すとなると
イントネーションも含めて標準語は厳しいですよ(笑)

田舎でもお魚が豊富ですね。
ジョーは鰯や鯵が多いですよ。

NoTitle

はじめまして、柴犬と暮らしている漣と申します。
ジョー君のおしゃべりがあまりにも私のツボをついてしまって笑いが止まりません。
私もランチでよくお留守番させるので、まるでうちのこゆきがしゃべっているようです。
留守番ばかりでホントごめん、と心の中ではいつも申し訳なく思っているのですが、
美味しいランチは私の大事な息抜きなのでやっぱりガマンしてもらっています。
ところで、お住まいはもしかしたら大阪府内の自然豊かなK市ではございませんか?
ブログを拝読していてものすごくご近所かと・・・
これからもブログ楽しみにお邪魔しますね。

Re: NoTitle

漣さん

コメント有難うございます。
ゆきちゃんとおっしゃる柴犬がいらっしゃるんですね。
ブログはされてるんでしょうか。
よかったら、URL送って下さい。
そうです。たぶんあってます。交野市ですよ。
あの犬が喋るのには私もはまってまして、次回のネタも考えてます(笑)
普通はへぼいブログですが、また遊びに来てくださいね。

NoTitle

早速ご返信ありがとうございます!私もブログをやっていますが
戦前日本のアンティーク収集が趣味で(主に昭和初期)、それを公開しています。
http://ameblo.jp/kouran3/
「戦前日本の銀器・ジュエリー」
ジャンルが異なるので恐縮ですが、もしお気が向かれましたらご覧下さいませ。

やっぱり交野市でしたか!本当に奇遇ですね〜
こゆきは一才七ヶ月になりますが、星田公園方面にはまだ行った事がないので
早速明日の朝散歩で行ってみますね。それにしても今日はひんやりでしたね〜
しゃべるジョー君、楽しみにしています。

Re: NoTitle

漣さん

早速URLありがとうございます。
アンティークの銀細工のブログにかたは初めてです~。
綺麗ですね。
見るだけでほぉ~っと言っちゃいますね。

日が昇るとジョーは体力なくって、バテバテなんで
早くに散歩に行ってるので、夏場はなかなかお会いできないかと思います。

今日もジョーの本音を喋らせてますよ。
これからも宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
