スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミニチュアダックスのジャン君とゴールデンレトリバーのジョー

ミニチュアダックスのジャン君とゴールデンレトリバーのジョー

  • 一番ちっちゃいお友達。ティーカッププードルとゴールデンレトリバー(05/30)
  • 幼馴染のボーダーコリーのモモちゃんと大先輩のさっちゃん(05/28)
  • 当て逃げ事件被害犬、チョコちゃん元気になったよ。(03/17)
  • いつまでもキュートなシェルティのサッちゃん(01/31)
20軒に一匹は犬がいるというわが町。

今日は友達のジャン君に会ったよ。



ジョー君、こんにちは‼︎



ついでにおばちゃんもこんにちは‼︎
ほんと、ついでって感じでした(笑)


ジョーもジャン君ママにご挨拶です。



最後は向こうを通る小さなワンちゃんが気になる二人でした。

友達たくさんいて幸せだね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 一番ちっちゃいお友達。ティーカッププードルとゴールデンレトリバー(05/30)
  • 幼馴染のボーダーコリーのモモちゃんと大先輩のさっちゃん(05/28)
  • 当て逃げ事件被害犬、チョコちゃん元気になったよ。(03/17)
  • いつまでもキュートなシェルティのサッちゃん(01/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

大きいジョーくんと、小さいジャンくんのペア
かわいすぎーーー♪
ジョーくんが優しいから小さいコも
こわがらないんだろうね^^

そっか、ゴールデンとMダックスって
こんなにも大きさが違うのかー
ジョーくんとどんぐりが並んでる妄想させてもらった!
うちの野獣がへなちょこに見えること間違いナシだね(笑)

NoTitle

ダックスと並ぶと体格の差がわかるねー
ジョー君は穏やかで誰とでも
仲良くできますよね^^;
亀のマリーちゃん、ほんとに女の子って
突っ込みたくなるのは私だけ?笑
21歳とはすごいね。
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました。

Re: NoTitle

どんぐりママさん

ジョーはこっちからは嫌いな子は一匹もいません。
向こうが嫌がる子はいるけどね。
基本ゴルは優しいからね。
先代ゴルも「よその子は全部だめだけど、アンディ君だけ大丈夫」って子が
3匹程いましたよ。

一番小さい友達は、ティーカップの1.3キロの女の子ですよ。
うちは痩せすぎで27kしかないけど、20分の1ぐらいですね~。
一緒に散歩したりしますよ。
想像してみてね。
今度アップしようっと。


Re: NoTitle

くーちゃんさん

マリーちゃんは立派に女の子です。
友達のクサガメちゃんは、毎年無精卵を生みます。

マリーは女の子なのに生みません。

実は一回また違う友達の男の子をお借りして
二世を生ませようとしたことがあったんですが
失敗でした。

犬と人間しか生まれてから見てないので、
その亀をみて「あんた、亀じゃないの?私は人間よ」って
感じで、亀の後ろ足を咬みつきそうになり
直ぐにお帰りいただきました・・・

第二世期待したんですけどね。



NoTitle

こんにちは

やさしい顔をしていて他のワンちゃんに友好的なジョーくん。

うちのメイプルは近所でのお散歩では何も言わずに黙って横を通り過ぎることも多いのですが、公園や浜辺の広い場所などに行くと向うにワンちゃんを見つけては自分から真っ先にワンワンワン!と吠えかかります;
こんなやさしそうなジョー君相手でも、メイプルは吠えちゃうんだろうなぁ…。

NoTitle

お友達たくさんでいいですね♪
ゴールデンは優しいから犬友も多いのかしら*^^*

ピノコは怖がりで・・・・チワワを見ても抱っこしてー!!だったな(笑)

Re: NoTitle

甘桜さん

小さい子はママ一筋で怖がりさんも多いですね。
このジャン君も最初は怖がっていましたけど
将来ずっと仲良しさんになるには、その子が生後6か月までに
仲良くなりたい犬と会わせて匂いを嗅いでおくといいそうですよ。
そうすれば、吠えられたりしません。

ジャン君もめっちゃこわがりだったけど、お互いこの方法を知っていたので
最初散歩拒否のジャン君宅に、ジョーをつれていきましたよ。

ジョーも小さい時に成犬の友達のところは全部行きました。
なので、仲のいい友達ばかりですよ。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ゴールデンにだっこして~はきついなあ。(笑)
生後6か月までに皆と合わせておくと
絶対に仲良くなれるそうですよ。

小さい時に仲良くなりたい友達とは全部合わせておきました。
匂いで必ず覚えているみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉ~、ダックスと並ぶとこんなにも体格差があるんですねぇ(≧◇≦)
でもとっても仲良しなお友達って感じですね~( *´艸`)

ジョーくんはたっくさんお友達がいてお散歩で会うのが楽しみですね♪

Re: NoTitle

じゃにママさん

犬も歩けば棒に当たる。
ジョーが歩けば犬ともに当たる。っていうぐらい
ご近所は、たくさん犬を飼ってらっしゃいます。

友達いっぱいでありがたいです。

昨日もジャン君にあったけど、
ちょっと太ったって病院で言われて
6キロ超えたと言ってました。

これ普通ですよね?
ウェストちゃんとあったしね。
犬種が違うとあまりわかりませ~ん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
