

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時代劇に出てきそう

時代劇に出てきそう

  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
ご近所を散歩していたら、土塀を塗り変えているお宅がありました。
土壁ですよ。凄くないですか?



ジョー君は、匂い嗅いで情報収集に一生懸命です。



この先を曲がると、お侍さんか忍者が出てきそうでしょ?

ご近所には、壁にこんなん貼ってるところもあります。



これだけみると、どんな田舎なんだろうと思われそうです。

しかし実際には、学研都市線で快速がとまる駅なんですよ~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ここは、上海だったっけ?(08/05)
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわぁ~~っ!
こういう看板・・大好きなんです。
ボンカレーとか・・・オロナミンCとか・・・。
ジョーくん、情報収集・・・お疲れさま~!

Re: NoTitle

雪国もやしさん

そう、私もこんなの大好きなんですよ。

いつも行ってる公園は、徳川家康が休憩したところだし
近くには、家康ひそみの藪っていうのもあるし
こんな田舎みたいなのに、大阪市内まで25分程ですよ。

おもしろいでしょ。

NoTitle

とっても素敵なところですね~♪
土壁なんて最高じゃないですかぁ!!


金鳥の看板、私も好きです~(^▽^)

レトロな町並みをお散歩出来るなんて羨ましいです♪

Re: NoTitle

お味噌ママさん

なかなかレトロな町でしょ。

環境が良くて27年前に引っ越してきたんですよ。
徳川家康が休憩したと言う、毎日散歩してる公園もお気に入りですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
