スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たくさん遊んだ証拠があるよ

たくさん遊んだ証拠があるよ

  • 何があったのかなー。(05/22)
  • いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君(05/21)
  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
今朝も草むらに入ったり
ボール投げしたりのジョー君。



お家に帰ってきたら、
遊んだ証拠がバッチリお耳に
ありました。



この時期はこんな、ちょっと粘った
くっつき虫がいるんだ~。

そのあとお米が少なくなったので、
近くの精米所に玄米をつきにいきました。

つきたてのお米は、美味しいですもんね。



お米をついてたら、後ろで
チュンチュンと聞こえてきました。



スズメがおこぼれを貰いに来てる~。



ついてる途中のお米を
パラパラとあげましたよ。

だって、可愛いんですもん。

近頃少なくなったスズメさん。
増えるといいですね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • 何があったのかなー。(05/22)
  • いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君(05/21)
  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひっつきくん!なかなか取れないのよねぇ~!

うちの目の前がお米屋さんで、毎朝すずめさんがお米をもらいにお店の中に入ってますよ♪
うちの子が「すずめさんは炊いたお米じゃなくて良いのかなぁ?」と言っていました*^^*

NoTitle

新米ブロガーのさんたパパですよ(笑)

はじめまして、たら子さんがいつもお世話になってます。

くっつき虫、玄関前でブラッシングして取るのですが、
雑草を家に運んでるようなものですよね。
さすが、レトリバーです。

僕は、田舎が淡路島で、
送ってもらった玄米をつきに行くのですが、
スズメに米粒あげてる時間、
大好きです。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

炊いたお米ね。
子供ってかわいいですね~。

すずめさんは少なくなったでしょう。
なんだか私的にはさみしいですよ。

いつも玄米をつきにいくので、こそ~っとドアは隙間開けて帰ります。
家の前にお米蒔いても、雀さんは知らないから来ないんですよ。
精米所に行った時の小さな楽しみです。

Re: NoTitle

さんたパパさん

はじめまして。

いまたらこさん大変ですね。
頑張り過ぎないでっていつも思いながらブログを拝見しています。

たらこさんのユーモアのセンスがとても好きなんです。

淡路島は最近は鱧を食べに毎年いってますよ。
今年も行きたいです。

雀さんも可愛くてお米付くときに少しお米を上げるのが小さな楽しみになっています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
