スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと工事しますよ~の時のジョー君

ちょっと工事しますよ~の時のジョー君

  • おっちゃんいるかな?なでなでして貰いたいジョー君(06/23)
  • 快適お散歩には、ちょっと努力のおかーちゃん(06/14)
  • もっさの足は、素人おかーちゃんのカット‼︎(05/06)
  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
何だかいつもと違う朝



なんか慌ただしくない?



おとーちゃん、何やるの?



おとーちゃん、木を切ってるよ。



ぼくも、もちろん手伝うからね



あれ?玄関で待っとけって?



この腰を屈めないと、水が出せなかった水道を



立ったままで水を出せる水道に
変えて貰いました。

これでいちいち屈まなくていいから
楽チンだわ。

早くこれに気がつけば良かったわ。

因みに市の推薦の業者さんで
工事費もお安かったわぁ。

今回、ジョー君のお手伝いは
あまり役に立たなかったですけど^_^

次回はお手伝い頼むね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • おっちゃんいるかな?なでなでして貰いたいジョー君(06/23)
  • 快適お散歩には、ちょっと努力のおかーちゃん(06/14)
  • もっさの足は、素人おかーちゃんのカット‼︎(05/06)
  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も最近、かがむとヒザが…。(  ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

あーさん

私は股関節が痛くなって、病院で診て貰ったら
炎症が起きてるって言われました。

体重が増加しているのが原因だって・・・

体重増えると屈むのが億劫ですよね。
この工事して貰って良かったわ。
工事費材料費込で11934円って、安くないですか?
交野市推薦の業者だけあるわ。

でも一番はダイエットなのかなぁ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

知らなかったな~、野菜ジュース;;;
一時期 野菜を摂れないので このジュースに頼ったことがありましたが
体には 良い影響が全く みれらませんでした(*_*;
そうか~、そういうことだったんですね~
前回のマヨネーズのお話も 感心して読ませていただきましたが
今回も ためになりました(≧▽≦)

Re: NoTitle

わんこ豆さん

私も買うならこんなジュースか天然果汁かだったんですけど
これじゃあ、意味ないだけじゃなくて
身体によくないですよね。

騙されたって感じです。

頑張って野菜料理するわ~。
わんこ豆さんはお料理上手だからいいけど私はワンパターンで
350gの野菜を毎日食べるのはちょっときついなあ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
