スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日は母の日。お花は嬉しいね。

昨日は母の日。お花は嬉しいね。

  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
最近バタついている私。
昨日が母の日だってすっかり忘れてました。

午後から届いた荷物が
母の日のプレゼントのお花でした~。



とっても可愛いでしょ。
うれしかったわ。

息子夫婦から届いたプレゼントには、
ちゃんとメッセージカードもついてました。



おかーちゃん、ぼくはお花はないよ。

はいはい、お花は無くても
いつも癒されてるのはおかーちゃんのほうだよ。
いつもありがとう。

みんなの気持ちがありがたい一日でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • パソコン壊れた‼︎(08/03)
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

昨日、、母の日だったんだね、、
くーーーーーー私、嫁として大丈夫か?
ま、いっか♪

ピンクのお花、かわいい♪♪

ほんと、いつもワンには癒されるよねー^^
ジョーくんの優しいお顔に
ぐりママも癒してもらってます!
豪快な食べっぷりも、いつもほほえましく見せてもらってます!

Re: NoTitle

どんぐりママさん

今年母の日早く来た気がします。
来週ぐらいかと思ってました。

毎年鞄やらスカーフやらくれるんですよ。
感謝感謝です。

お母様にはまた美味しいものでも差し上げたらいかがですか?
いいモノ見つけましたって、いつでもプレゼント出来ますからね。

犬はいてくれるだけでいいんですよ。
先代ゴルを飼う前に、2年程飼いたくて飼いたくて
毎晩夢見て、もう飼わなかったら精神病になりそうでした。

ジョーに出会うまでまた1年半探して
主人が今度反対だったんで
離婚まで考えましたよ。

なんとか説得してジョーを迎える事が出来ました(離婚せずに済んだ)
犬がいて毎日癒されるわ~。

NoTitle

あったか~~ぃ気持ちでいっぱいになりました。
こころやさしい息子さんご夫婦とジョーくん・・・ほんと・・・癒されますねぇ~。
(しみじみ)

Re: NoTitle

雪国もやしさん


毎年なんやかやと、プレゼントしてくれるんですよ。
優しいお嫁ちゃんにいつも感謝ですよ。
そしてそういう子に育てて下さったご両親にも感謝ですね。
私は恵まれていると思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
