スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リラックスし過ぎやろ?

リラックスし過ぎやろ?

  • すきあらば、盗み食いのジョー君(06/11)
  • お天気だとフリスビーのジョー君(06/10)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • 一宮のお土産(06/04)
ある日の昼下がり。

お昼ご飯も済んで( ジョーは3回食です )
後は夕方の散歩まで、用事のないジョー君。



玄関で寝てます。

寝てます。



それ、リラックス過ぎなんちゃう?

身の危険を感じたりしてない訳ね。
安心しきってるのね。

このヘソ天は、おかーちゃんには
嬉しい贈り物だよね。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • すきあらば、盗み食いのジョー君(06/11)
  • お天気だとフリスビーのジョー君(06/10)
  • 公園担当の叔父さんを探すジョー君(06/06)
  • 一宮のお土産(06/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは
いつ見ても わんこの足ってかわいいですよね~(≧▽≦)
ジョー君は いつも玄関のようなところで寝ころんでますが
ジョー君のお部屋が そこにあるのでしょうか?
ジョー君は頭が良いので 一番気もちの良い場所を
どこにいたら みんなの目が届くか きちんとわかっていそうですね~

Re: NoTitle

わんこ豆さん

先代ゴルもそうだったんですが
私はリビングに上げたいんですけど
主人が毛が散るのが嫌で、玄関のたたきまでと言われています。

先代ゴルは、ちゃんとそうしてたんですが、
今度の子は私が甘くて廊下に上がってしまって
主人が仕事の時はいいかと許してたら、
今では主人が休みの時でも廊下にあがり、(ブログみられてるからバレバレなんですが)
もう私は知らん顔しています。

だって、犬は飼い主の出来るだけ近いとこに居たいんですよ。
なので、廊下で私が台所に居たらそこに近いドアの前に
リビングに居たらリビングのドアの前にいますよ。

おかーちゃんのそばにいたんやね~と思ったら
余計に可愛くなりますよ。

NoTitle

ジョー君、大胆な寝相ですねー(*^_^*)
毛があるので、大事な部分が隠れてますな(笑)

もし訪問してきた人が居たら・・・
玄関開けて、こんな姿でワンコが寝ていたらビックリするだろうね(笑)
あっ、家族のみんなには見慣れた光景かな♪

Re: NoTitle

はづきママさん

冬場はないですけど、夏場は皆こんな恰好しませんか?
結構みんな、へそ天だって言ってますよ。

訪問者がいたら驚かれるでしょうね、確かに。
安心している証です。

こんにちは~~

こんにちは、

ジョー君は相変わらず笑わせてくれますね
多分一番居心地の良い場所?
ひんやりとしてるのかな

そういうこげ蔵も同じですよ
なんでそこまでそんな格好で寝てるの?と言いたくなるほどの格好です
まあ、犬が居心地の良い寝姿もあるのでしょうね

ジョー君は三回食ですか、こげ蔵は少なめの朝食と晩御飯だけです
35kgに減ったので散歩の効果が出てきたみたい
少しだけどウエストがウエスト~~ッて感じ

いつもコメントサンキュ~~です

NoTitle

おー!
さすが、ジョー君。へそ天も豪快ですね( ´艸`)ムププ
大型犬のへそ天って、爽快ですね~♪

実家の先代犬は、
大きめの中型犬(おそらく秋田犬含む雑種)でしたが…
あ、拾ってきた犬なので、犬種は不明ですが…
へそ天、見たことなかったですねぇ~。
外飼いだったせいもあるのでしょうが。

犬が、ひっくりかえって眠るって知ったのは、
実家にごんちゃんが来てからですわ(笑)

Re: こんにちは~~

こげパパさん

笑わせるつもりはないけど、スマートに行こうとしても
関西ののりにいつの間にかなるんでしょうね。

35キロは理想ですね。
うちもせめてあと3キロ、30キロは欲しいんですが
この2~3日の気温が下がった事で、やっぱり下痢してしまいました。
お腹弱いんですよ。
どうしても太れない。

こげ蔵ちゃんは、しっかりした体格ですばらしいです。
今はそちらの薔薇の花を見せて頂いて毎日癒されてます。
有難うございます。

Re: NoTitle

こてつママ♪さん

冬場は寒いから丸まってますけど、これからは
大股開きのへそ天ですよ。

この格好をみると、安心なんだねって嬉しくなります。
玄関狭いから、通るのは邪魔ですけどね。

元祖こてつちゃんのへそ天にはかないませんけどね。

NoTitle

多分、熱がたまる部分を解放していくと
こんな感じになっていっちゃうんですね♪
恥ずかしながら私も夏はこんなことしてるかもしれません・・(≧▽≦)

それにしても90度捻りのきいたへそ天、初めて見ました
ジョー君、体も柔らかいんだね~(´ー`)ノ

Re: NoTitle

柴犬はなさん

そうです、冬場はこんな恰好はしませんね。
暑くなってきた証拠です。

しかし大胆な。
私も夏の夜は、余り変わらない格好で寝てると思います。
まあ、誰も見ないからいいですけど。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
