

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。

いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。

  • いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君(05/21)
  • たくさん遊んだ証拠があるよ(05/16)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に(05/09)
あんまり荷物が少ない時は
ジョーも連れて買い物にいきます。

もう行く前から、連れてって貰えるって分かってます。

「 ジョーも行く? 」って聞くと
とっても喜んで
「 行く 」と言います。

飼い主だけがそう思っているのかも
知れませんけど。

入り口横に繋いで
「 賢く待っててね~ 」と言っていざ店の中へ



おかーちゃん、いってらっちゃい。

さっさと買い物済ませて
外で待ってるジョーがガラス越しに見えます。



待ってる間は



店の中の私の姿を探したり、



駐車場を眺めたりしながら、
いつも待っててくれます。



おかーちゃん、おかえり。

いつも着いて来てくれてありがとね。
ただの買い物が楽しくなるよ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





  • いつも僕は置いてきぼりやんのジョー君(05/21)
  • たくさん遊んだ証拠があるよ(05/16)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に(05/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくんはホントにお利口さんですね~~(∩´∀`)∩
うちのワンコ達も店先でお留守番ができるととっても助かるんですけどねぇ・・・(/_;)
旦那が一緒にいても店先でお留守番を頼むとワンキャンの大合唱のオンパレードですもん・・・(+o+)
落ち着いてトイレも行けない。。。(´-ω-`)

いつもこうやってついてきてくれると普段毎日は行かないお買い物でも毎日行きたくなっちゃいますよね!!

NoTitle

日本は平和ですね。
わんこを外に繋いでおいても平気なんて・・・
こちらではすぐに盗まれます(泣)
そんな平和な日本、ずっと続いてほしいですね!

Re: NoTitle

じゃにママさん

クリーニング屋さんも銀行も近場はいつも連れて行きます。

お外で待たせるのを教えるのは少し時間が掛かりますね。
でも、一度覚えたらどこでも連れて行けるから
いつも「いっしょに行く?」って誘いますよ。

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

アメリカでは盗まれるんですか?

日本でも、流行の犬は盗まれることがありますけど。
日本はまだ平和なんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
