

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に

ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に

  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ヨーグルト(05/08)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
あったかくなって来ましたね。

いつもゴールデンウィークあたりに
ジョーの寝床も夏バージョンに
衣替えです。


まずはカーテンを撤去します。



玄関のガラスに貼った保温のシートも
外します。



玄関に敷いてたシートと断熱マットも
撤去します。



あー、スッキリ。
先代ゴルは、冬場も敷物のみだったけど、お腹の弱いジョー君の
冬場の保温は結構大変です。



おかーちゃん、スッキリしたね。
ご苦労さん。


ジョーの為の苦労なんて
なんのそのだよー。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • いつも行くスーパーには、僕もついてくよ。(05/15)
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ヨーグルト(05/08)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暖かくなってきたのもつかの間、今度は暑さとの戦いですね。
ゴールデンちゃんは暑がりだしね~!!

快適に暮らしたいですよね♪

Re: NoTitle

ナナソラママ さん

寒がりで暑がりのうちの子だから
大変ですよ。

少しでも快適にと思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
