スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーグルト

ヨーグルト

  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に(05/09)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
  • ボールがあるって、何故わかる?(05/05)
おかーちゃん達が食べた後の
ヨーグルトは、ジョー君が
洗って食べてくれます。



おかーちゃん今日はいっぱいでちゅね。



ひとつめいただきまちゅ。



こっちは、プレーンでちゅね。

家族みんな、いつも余分に
残しておいてくれるので、
ジョー君ラッキーだね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • サッカーボールと格闘するジョー君(05/12)
  • ゴールデンウィークはジョーも夏仕様の寝床に(05/09)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
  • ボールがあるって、何故わかる?(05/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウチも同じ事してまーす(* ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし

あーさん

これは、わんこを飼ってる人はある意味常識ですよね(笑)

NoTitle

>いつも余分に残して・・

これ無意識にやってしまいますよね
自分だけのときはキレイにこそげ落として食べるのに(笑)

NoTitle

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

キャスも毎日 ヨーグルト食べていまーす♪
我が家はカップではないので
大さじ1杯のつもりが 
食べるの早すぎて 私の食べているヨーグルトをガン見
仕方なくもうちょっと上げています
食べ過ぎてもいいのかなぁ?

Re: NoTitle

柴犬はなさん

そうそう、家族中余分に残してくれますよ~。
優しいですよね。

Re: NoTitle

CAS-Kさん

ヨーグルト好きですよね。
なんだかビフィズス菌とかとれそうで
あげてますね。

冷た過ぎなければ少々多くてもいいかと思いま~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
